オレンジ郡29件目の感染者、前例のない規制が掛かります。 | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

オレンジ郡はコロナウイルスの症例が29件に達したため、前例のない制限を課しました

オレンジ郡の監督者とコロナウイルス

左からオレンジ郡の監督者であるドナルド・P・ワグナー、監督者、アンドリュー・ドゥ、副議長のミシェル・スティールは、サンタアナの管理ホールでコロナウイルスの世界的流行と戦う郡の取り組みについて議論します。

 

 

オレンジ郡の300万に以上の住民はコロナウイルスの拡散を遅らせることを目的とした広範な制限に目覚めました

この郡では死者はいません。

事例

15旅行関連
5人から人への広がり
8コミュニティ獲得
1調査中

制限事項

集会:単一の生活単位以外のあらゆる規模の集会は禁止されています。

閉店を命じられた:食べ物ではなくアルコールを提供するすべてのバーおよびその他の施設

レストラン:配達、集荷、またはドライブスルーでのみ食事を提供できます。

有効:現在は3月31日まで。

ガイダンス

「COVID-19の拡散を遅らせるために、ニューソム知事が発行した指令に沿ってこれらの緩和措置を講じています」とオレンジ郡保健官のニコルクイック博士「私たちは、COVID-19によって引き起こされる社会的混乱に関連する不安をコミュニティメンバーが経験する可能性があることを認識しており、電話、ビデオメッセージング、メール、テキストなどの適切な方法を使用して、愛する人に手を差し伸べるよう住民に奨励したいと考えています」

「この規則に違反するか、この規則に従うことを拒否または故意に怠る者は、罰金、懲役、またはその両方の対象となります」と命令は述べています。カリフォルニア州政府法では、最高1,000ドルの罰金、懲役6か月、またはその両方が規定されています。

すべての居住者は、家族を除き、少なくとも他の人から6フィートの距離を保つように促されます。

この制限により、一部はオレンジ郡が定住シェルター命令を発行したと信じるようになりました。

これらの措置は、居住者に可能な限り家に留まるように指示し、不可欠なビジネスを除くすべてを強制的に閉鎖させました。

しかし、オレンジ郡の当局者は火曜日の夕方に、最近の健康秩序は封鎖でも避難所でもないことを強調しました。 」

「残念ながら、書面による命令は広範囲に混乱を引き起こした」と当局者は声明で述べた。「オレンジ郡の住民と企業が要求する追加の明確性を提供するために、郡は修正された保健官の命令を発行します。」

コロナウイルス

 

学校が閉鎖されると、一部の市政府も慣行を変更しています。

たとえば、ニューポートビーチは、コロナウイルスによって引き起こされる病気であるCOVID-19の伝播を遅らせるために、月末までに市庁舎や警察署を含むすべての都市施設を閉鎖しています。火曜日の午後。

ハンティントンビーチは火曜日の夜に続き、市役所を閉鎖し、他のすべての都市施設を閉鎖し、理事会、委員会、諮問グループの会議をキャンセルしました。

規制の前でも、多くの企業が打撃を受けていました。

それらの今シャッターを切ったスペースの中にサウスコーストプラザがあります。有名なコスタメサショッピングセンターは月曜日に閉店し、店の従業員が日曜日の夜にウイルスに陽性であるとテストした後、2週間そのままになります。

「オレンジカウンティの公共の集会場所の閉鎖は、このパンデミックを有意義に阻止する機会にとって重要であるという我々の理解が、私たちがこの行動をとった理由です」とモールの広報担当デブラ・ガン・ダウニングは声明で述べました。「[テストを行っている従業員が陽性]はセンターの閉鎖の理由ではありませんが、行動を起こす必要性を強化しました。」

 

しかしこういった規制はカリフォルニア全体で行われるようになります。

 

米国はヨーロッパからの旅行者が金曜日から30日間にわたって入国することを禁止しました。

 

NBA シーズン中断はユタ州のジャズプレーヤーであるRudy GobertがCOVIDが陽性

 

ウイルス対策のポイントは衛生管理の徹底です。健康管理よりも現実的な対策をしてください。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村