コロナウイルス対策をしない政府と厚労省 感染者数はまだまだ増えるだけ | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

意味のない感染者数の発表を無責任に繰り返している

厚労省と政府の馬鹿ども!!!

 

未だに武漢に関連した人以外コロナウイルスの検疫はしない

こいつらは、国民より経費節減と面倒なことはしない。

 

国会で問題にできない野党もクズです。

 

日本中でコロナウイルスらしい症状で人が死んでも

こいつらは何もしませんよ。

 

国民はこんな安心できない国、いい加減な国を

放っておくのですね。

 

コロナウイルスは増え続けますよ。

何もしていませんからね。

 

さすがアメリカの田舎者相手のスーパーボールのハーフタイムショーの田舎っぽさは凄い

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村