”焚書(ふんしょ)” | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。


戦後10年くらいは

暗殺だらけでしたね。

殆どは謎の死という形でお蔵入り

メディアも怖くて書けない状況であったはず

GHQがからみ「自ら解放した労働組合を、つぶす動きに入ったのでした」

「下山事典型的なものでした。なものでした。

 

国鉄総裁をGHQと国が殺したんですよね????

 

安倍たちは今警察を利用して

自ら殺すことはしないですが

やっていることは殺し以上に

汚いですね。

 

「桜の会」「原発」などなど何人やられていることでしょう????

バスケットボールの顔 コビーブライアント 娘とヘリで墜落死 ロサンゼルスがつまらない街になるな。

 



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村