コービーブライアントの最後の飛行の詳細 | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

 

                                                            

 

484250_ME_0126_kobe_calabasas_crash_02_CMH.jpg

コビーブライアントがヘリコプターの墜落で亡くなったとの報告を受けて、日曜日にセンターのゲンナディ・グリンブラットと他のファンがカラバサスに集まった。

 

 

日曜日の朝、ジョン・ウェイン空港の滑走路に軽い霧が落ち着き、神戸ブライアント、娘のジャンナ、その他6人の乗客がチャーターされたヘリコプターに乗って、サウザンドオークスのバスケットボールトーナメントに向かった

30分後、彼らはサンフェルナンド渓谷の厚い雲の上を飛んでいた。パイロットは、フライトコントローラーに追跡を依頼するほど心配していました。彼が時速150マイルでカラバサスの丘に近づいたとき、彼らは彼に無線をかけ、レーダーで見るには低すぎると伝えました。

パイロットは、36秒で765フィート上昇し、隣接する丘をクリアするのに十分な上昇を開始しました。

次に起こったことは神秘的でした。シコルスキーS-76Bは突然コースを外れ、急速に降下しました。ツインエンジンの航空機は14秒で325フィート降下し、時速176マイルに達し、接触を失い、ラスビルゲネスロードの上の丘の中腹に衝突し、乗船中の9人全員が死亡しました。

 

kobe-final-flight_WEB.png

 

長男から 悲しいよコビー!! 6歳の時にコビーにバスケを一回教わった長男です。