しゃらくさい!!!日本人のバレンタイン | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

 

厳選して買うチョコレートをこれでこうして削り

ジャンシャルルロシュー カルーセル 通販 お取り寄せ

こうしてパンに乗せて頂くと

信じられないくらい美味しいです。

プラリネチョコ ボルディエバター

 

チャカカーンのマイファニーバレンタインです。

映画で使われたものです。

 

 

バレンタインでなければ告白できない??

今やそんな時代ではありませんが、相も変わらずチョコレート買って

騒いでいる日本。

 

義理チョコが減ってチョコの売り上げが下がっても134億円。

何かもっと大切なものに使ってほしいな。

 

何時までも「踊る日本国民」なんてあり得ませんよ。

 

少子化の時代子供たちにバレンタインなんか教える必要ありません。

もっとまともなことを伝えたいです。

 

ハローウインもバレンタインもいらない国、日本です。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村