パイナップルストームが1週間ぶりに来たロサンゼルスには雷雨も | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

雨が降るとこの曲です。

 

ハワイで発生し昨日上陸した嵐は静かなスタートだった・

昨日は雨雲に覆われた一日ではあったが殆ど雨は降らなかった。

しかし昨夜から雨は激しさを増し、今日は朝から土砂降りです。

 

 

 

 

 

今日の午後はサンダーストーム(激しい雷雨)と言われています。

 

僕は静かな映画館で映画でもと思っています。

 

アカデミーの前にもう一度「ROMA」を見ておきたいと思っていましたから。

外国語映画賞の候補作で、僕はこれが好きです。

日本の「万引き家族」はあり得ません。

一切というくらい知られてい居ない映画に賞を与えて

興行も成功しえない米国で賞を取ることは異常です。

もう二度とカネで賞を買わないでほしいです。

松竹さん!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村