昨日、丸一日ユニバーサルシティウオークの映画館で映画を見ていました。 | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

25日はクリスマスデーで全てのお店がお休みですが

映画館は朝からやっているのです。

前回はサンクスギヴィングに同じことをしました。

今回は4本映画見ました。

 

映画館の前にメインのクリスマスツリーがありました。

朝のツリー

そして映画終えて帰る時の夜のツリー前

まずは

 

4度目です。マニアなので、、、、

しかし、日本語の予告のナレーション聞いたら

僕は見に行かないくらい、酷いナレーションだと思います。

 

そしてマット・デイモンということで見た

ダウンサイズ

 

日本では3月ごろなようななので

感想は控えますね。

そして

オールザマネーインザ・ワールド

ロスにある美術館のオナーのゲティファミリーに

起きた話です。ゲティの孫の誘拐事件です。

感想はやはり控えます。

最後は楽しみにしていたこれ

 

ヒュー・ジャックマン相変わらず素晴らしい演技です。

2012年のレミゼラブルもすごかったですが

今回も頑張っていますね。

スタッフは多くのラララのスタッフ。

歌の歌詞はラララの作詞家です。

アメリカではそれを売りにしていますが

さすが素晴らしい作詞家だな思いました。

ゴールデングローブ、アカデミーともそれなりに

頑張れっる作品だと思います。

 

それにしても相変わらず映画を知らないスタッフが

予告編の日本語を作っていますね。

押し付けがましく、内容を理解しがたい予告編に

びっくりです。

 

今朝起きても昨日見たそれぞれの映画が頭に

蘇ってしまいます。

 

またしばらく映画漬けになるかも。

次はメリスストリープとスピルバーグに

敬意を評して「ザ ポスト」を見るつもりです。

ものがしている「ゴッホの最後の手紙」の

劇場探しをしています。

 

きょうもEataly(笑)

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村