2017年 ロスの回転すし、うどん屋 行きませんでした。 | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

昨日書いた「勝さん」を別にして僕は行きたい寿司屋はありません。

ユダヤ人が金を出し、センターキッチンで寿司を作り、各店舗に届け

任せスタイルで出してる寿司屋!

「あんなの寿司じゃねー」とある方がお怒りでしたが。

僕も同感です。

どこのお寿司屋さんかはお分かりですよね。

 

これに拍車がかかるようなロスの回転寿司。

原価は日本より安いのになんで日本の倍もするの??

っていうかマグロがマグロじゃないとか、、、、

いろいろだし、寿司ロボットも活躍??

巻物は学生アルバイトで十分。

 

まあ、こういう飯屋を信用するようになったらおしまいです・

 

それとうどん屋も驚きますね。

絶対に行きたくないですよ。

 

うどんは自分で打ち、自ら出汁を作り家でいただく。

町にあるうどんとラーメンにお金払う価値全く感じない

ロスの麺類・

 

まあどうにもならないでしょうね。

お客さんに育てる意識もなさそうだし

こういう環境では食文化など育たないです。

 

ロスでは日本文化など育ちません。

食がこの程度で先日書いたゴミのような

苔玉をアホな価格で売っているし、

日本の文化を壊していますよ。

 

苔玉の記事はこちら

 

 

ブログの食に関する記事も細いですよね。

人気があるとか書いているのは理解できません。

美味しいというのも殆どの場合何が美味しいのか

理解できません。

ライターをやっている方々のメシの記事は

信用できませんね。

どの雑誌を書いているかによりますが

ロスのコミュニティマガジンのライターを

するということはそのマガジンのマズイ飯も

マズイとは書きませんからね。

 

ぜひあそこはダメ、マズイ、、、、

そう行き記事が増えて欲しいですね来年は。

それで少しはマトモな料理が登場するかもしれませんね。

 

この偽物大通りのロサンゼルスの中で歴史と文化のある日本に

自信を持って行きて行きたいですよ。

トランプや安倍のように生きていったら国も文化も無くなりますよ。

最もアメリカは先住民を殺してこの大陸を乗っ取って始めた国ですし

先住民の持っていた素晴らしい文化を抹殺して始めた国ですよね。

 

アメリカン・ドリームって成り上がりのことですよ。

これに気がつかないとトランプに見下ろされ続けますよね。

 

食の話に戻りますがうどんはパリの「国虎屋」やそばの「YEN」

を見習って欲しいですが、ここには歴史と文化に誇りを持った

パリのような客が少ないですから無理か??

 

今年も職に関しては細い年でした。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

公式#ロサンゼルス