東京セントラルの苔玉の販売やめてほしい、、酷すぎですよ | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

しばらくぶりでガーデナへ、東京セントラルを見て

以前も増してがっかり。

 

あれを便利だと利用すること自身僕はあり得ません。

フードコートの汚さもなんとも言えません。

 

子供騙しの叩き売りで人集めするより、質を考えてやってほしいです。

まあ、これがドンキー商売なんですかね???

 

そして以前も書きましたが酷〜い苔玉の販売やめてほしい。

あれ作っている方恥ずかしくないのでしょうか??

内容(苔玉の制作)の酷さから商品として認められませんよ。

そして笑える値段の高さ。

 

 

この汚さと価格、考えられませんよ。

この苔のバランスの悪さと素材の酷さ。

こんなもの10ドルも取れませんよ。

どうしてこんなことできるのかな??

 

制作、管理、展示ともに商売してはいけないレベルです。

 

そして商品仮なしとか思えない放置の仕方。

まあ、お店は責任がないというのかもしれませんね。

管理はご本人といえばそれで済みますからね。

 

しかし、観葉植物を飾ってそれが枯れているお店は

基本中の基本でダメな店ですよ。

 

これ作って納品している方僕はお会いして居るかも知れませんが

どうぞ、こういう形で売っていくことはやめてほしいです。

 

これって苔玉つぶしと思えるくらいひどいです。

趣味でおやりなら止めませんが商売するならしっかり

商売をするのであればあり得ません。

お客をバカにして居るし、これって愛情なさすぎ。

 

僕はこういうの許せません。

 

是非、もっと努力して力をつけてから出直すか

趣味でご自分で楽しんでください。

 

商売あり得ませんよ!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

公式#ロサンゼルス