トランプがエルサレムをイスラエルの首都として認めた件、許せません。 | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

アメリカがズブズブのユダヤ教徒に支えられた

国であることは経済的にもはっきりしている。

しかし公には独立国家でありアメリカの一存で

承認することはパレスチナとの共存が破壊されかねない。

 

しかもイスラムの首都をパレスチナがイスラエルの首都として

認めることなどできるはずがない。

 

今までの歴史を振り返っても突然ベイルートの上陸した

ユダヤ教徒たちがイスラエル建国を行い戦争が始まり

アメリカが’’裏で支援してきた。

上陸の際はイギリスが後ろ盾だった。

 

そのイギリスでさえ今回の件は賛成できないと

見解を発表している。

 

ヨーロッパの主要国は一斉にこの件を認めないと

主張している。

 

EUとアメリカの関係は最悪のなるに決まっています。

 

そしてアホな安倍政権はどうせ支持するでしょう。

五輪に向けてテロを呼び込みたいと言うようなものです。

 

これはトランプの人種差別からくるもの、特にイスラムに

対する思い上った考えでアメリカへの攻撃がさらに仕掛けられる

と思われます。

 

宗教の問題の解決に顔を突っ込むトランプは

大きな問題を起こしたことを後に後悔するはずだし

アメリカ国民が何得しているとは思えませんね。

 

安倍とトランプは平和の意味を理解していませんね。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

公式#ロサンゼルス