トレジョー まず新製品含めて三つ  ビートルズ ロング アンド ワインディング ロード | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

ビートルズのこの曲の似合う季節です。

 

さて新製品も含めて3つ。

まずは

ハロウインのパウンプキンアイテムの中で

以前からあるものですがデニッシュがあります。

 

先日、テースティングしていたので思わず頂き

納得。

日本のかぼちゃの煮付けのようなものではなく

スープからタルトまで同じような味ばかりの中で

これはデニッシュというところから別物で気に入りました。

 

デニッシュはスカンジナビアのものです。

 

中身はこんな感んじ

 

以前から気になっていたものです。

 

甘すぎなく美味しく頂きました。

 

そして

ザンビアのコーヒー

先日アップした南米のものに通じる

しっかりしたコーヒーでした。

お気に入りに追加しました。

 

オレンジとチョコレートの組み合わせでが気になって

買いました。

 

まだ味は試しておりませんが楽しみな新商品。

 

明日はまた明日ワインを紹介します。

 

次々アタrしいものが登場しています。

 

 

 ロスに数多くあるアジアコンプレックスが産んだお店。でも面白いです。(追記) ニックデカーロ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村