USCのキャンパス通っています。まだ日本に生徒にあいませんね?? ジャンク | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

ポールマッカトニーの

ジャンクです。  キャンパスに似合います。

 

 

 

本格的にキャンパスが新年度に向かって

動き始めましたね。

昨日はサークルの入会や勧誘がキャンパス中で

行われていました。

日本やアジア各国は同郷のサークルが勧誘を

していました。

 

ゲイやレスビアンのサークル、サドやマゾのサークル

などなど、500くらいのサークルがあるそうです。

 

 

 

しかし、日本の大学と大きく違うのは

ほとんどの学生が必死で勉強おしていることと

それをサポートするために色々なチームが

学校と生徒の話し合いなどにより公正に行われていること。

 

あくまで大学は勉強する場であることが

キチンと認識されていること。

 

ですから話をしていていても

迫力がある。

選んだ学科についてキチンと話ができるんですよ。

 

本来当たり前のことですがね。

 

さて後でUSCのトレジョーへ行きます。

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村