コリアンタウン 日本ではみんな親切ですとコメントが来て良かったです。 | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

 

今日も春らしい日曜日です。

こういう天気にはこの曲、どこまで広い空が想像できる素晴らしい曲。

今でもロサンゼルスを代表するアーティスト、イーグルスの

ドンヘンリーです。

 

先日、コリアンタウンの従業員達の愛想のなさなどを記事にしました。

その記事はこちら

まあ美味しい韓国料理を食べに行って、気分悪く食べるなら

行きたくないと思います。

コリアンタウンの9割のサービス業はだめですね。

 

そしてその記事に以下のようなコメントを頂き

ホッとしました。

 

「日本のコリアタウン鶴橋では
ほとんどの人が在日の人なのでそんなことはありません。
韓国から来た人も在日の方を頼って来るのでよく躾けられています。
知り合いの韓国料理の店主ご夫妻もとても良い方です」

 

どうやらアメリカのコリアンタウンはサービスが悪いということです。

 

パリでも高級韓国料理店の経験ありますが

ここもサービス最低でしたね。

 

日本は礼儀がいいということですね。

 


ランキングに参加しております。
是非応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

ロサンゼルス情報ランキング