コリアンタウンの飲食の従業員の態度の悪さ、なんとかなりませんかね??? | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

先日ハワイから友人が家族で来ていました。

 

コリアンタウンで焼肉を食べたくて食事に

言ったそうです。

 

 

もうガンガン怒ってました。

 

一人30ドルくらいにオールユーキャンイート

、店名は今回は伏せます。

評判も良いお店の一つでハワイで調べて楽しみに

して言ったそうです。

 

ちなみに彼らは白人の家族5人だったのです。

 

入り口で20分待つように言われリストに名前を

入れるときも「何も言わないで指差すだけ、

セイハローもないんだぜ」

ともうここで彼はカチンと来ていたよう。

僕は「たぶん英語が話せない従業員だったのでは」

と伝えた。

 

よくあるんですよ。

英語が話せないのはいいですが、英語を聞くことも

めんどくさいというような態度をしますよね。

「お客さんをどう思っているのでしょうか」???

 

日本の鶴橋とか??

韓国大使館周りとか、

大久保辺りの従業員たちはどうなんでしょう。

 

さて注文はまあまあスムーズ。

肉が出て来たここで「自分たちでやりたいから

テーブルを放っておいてね」というと

「其れは出来ません」言わんがばかりに温まった

鉄板に肉を乗せ、ハサミでチョキチョキと切って

アナにも言わずにて=ぶるを離れて言ったんだよ。

家族で楽しみたいから放っておいてくれと言っているのにさ」

 

「まるで早く食ってかえれみたい、もう二度と行かない。

 5年ぶりくらいで楽しみにしていたのが家族全員

 怒っていたよ」

 

 はいはい、よくわかります。

 

 多分、英語わからなかったのだと思うのですが

 まあ、納得できなかったようです。

 

日本にコリアンタウンはどうですか???

 

僕はサウナでも同じようなこと感じます。

本当に態度悪いですよ。

 

なんとかならないのかな????

 

 



ランキングに参加しております。
是非応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

ロサンゼルス情報ランキング