松山、石川のゴルフはつまらない、ギャラリーと向き合わない日本的内弁慶!! | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

石川遼登場はやはり協会の仕掛けにしか見えないところがある。

まあ、日本スポーツ協会らしく893っぽいですね。
まあ、トップが893と食事したりしてるのですから
そう思われても仕方がない。
 
そしてそういうことをきちんと追求しないメディアのダメさ
そこで仕掛けていた石川選手。
特に際立つのは、マスターズの出場が特別枠だけで
実力で一度も出場していない。
そして尚且つ気分屋的ゲーム。
これは実力があるとは言わないのが普通。
違いないので仕方なく程度。
今週も石川は米国で試合をしている。
まあ、適当に遊びでやっているくらいにしか見えない。
日本のメディアは上位に絡まなければ書かないしというか
欠かせないんでしょうね。
 
はっきり言って金出せばアマチュアにもこれくらいのチャンスが
ああ耐えられるのがアメリカ。
 
石川も松山もこちらのゴルフメディアも相手にしない。
日本的な選手である子を悟って、自然に消えていく選手を
扱わないあように。
 
松山のスポンサーが書かせた提灯記事ばかり。
 
実力があるとはまだ書きませんよ。
浮き沈みが激しいし、安定したゴルフに見えない。
つまらないキャラでつまらないゴルですから当然ですね。
 
 
 
ランキングに参加しております。
是非応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

ロサンゼルス情報ランキング