トトのスティーブからの写真、昨年マイクポルカロが亡くなってから会っていません。 | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

 

下の写真のパパのジョーはシナトラのドラマーとして

ツアーしていた時代がありました。

 

ポルカロファミリーです。

左がお母さん、お父さん(ドラマー、パーカショニシスト)

スティーブのお姉さんのジョリーン

そしてトトのスティーブポルカロ59歳。

先日トトのアメリカツアーが終わりました。

 

突然送られてきた写真。

 

本来は長男で世界的ドラマーだったジェフ

そしてトトのベースをしていたマイク

二人とも残念ながらたかしています。

 

僕は彼らが10代の時からの付き合い、

彼らは高校生ですでにハリウッドで有名な

ミュージシャンでした。

 

もう50年のお付き合い。

尊敬する父上のジョーには

アメリカの音楽を生き様とともに教わってきました。

まだまだ元気な親子です。

 

最後にスティーブが書いた曲を

 

みんな若い。

このロザンナは女優のロザンナアークウイット

グレートブルーなどに出演していた女優で

当時の恋人だったんです。

 

名曲です。

ドラムはお兄さんのジェフ、ベースがお兄さんのマイクです。

 

メリークリスマス

 

 


ランキングに参加しております。
是非応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

ロサンゼルス情報ランキング