ベッキー休業!! 辞めちゃえばいいのに??? | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

シェルブールの雨傘も不倫ものでしたよね。


今回のベッキーにしても、スマップにしても
事務所の影響力の強さ。

ベッキーらしさ考えれば「私は彼をj好きだったけど、、、、、」

などと言って正直な記者会見していれば こんなことに
ならなかった。


どうして、誰に謝罪しているわけ??
ベッキーのイメージが大きく崩れたのですよ。

不倫と言われようが、好きだで通していたら
イメージが上がったのに、、、、、

この際芸能界やめて妹さんのいるロスに来てください。

もういいよ、こんな風に扱う業界にいることはないと
思います。

男もだらしないね、、、、、、、

運がないのはベッキーだけ??

心身壊れる前にやめちまう!!





ランキングに参加しております。
是非応援よろしくお願いいたします。