福島のお酒で好きなもの 大七や | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

福島のお酒というと真っ先に
大七という名が浮かびますね。
日系マーケットにもほとんど置いてありますね。
海外でも良くみるお酒の一つで
福島を代表するお酒として扱われていることを
評価し入れざるをえません。
生酒が中心ですよね。
手持ちで持ってきてもらうものを頂きます。


写真を見るだけで今すぐ飲みたいと
いう気持ちにさせ得るくらいたまりません。
写真の左側は梅酒です。

ロスでは見たことありません。

飛露喜の大吟醸 これもロスでは買えません。

これをロスに入れて欲しいと思っています。


この会津の中将は今本当に飲みたいお酒の一つです。

白鶴が出した1万円の大吟醸は
生産が追いつかないくらい
売れているらしい。

ブームで終わらせないでほしいです。



   
ランキングに参加しております。
是非応援よろしくお願いいたします。