違憲行為の後は犯罪も犯罪でないとする首相。ダメ政府の見本ですよ。 | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

国会が開かれてから、野党の意見無視をし続け
「あんたたちは実績をj作ってこなかった
 私たちにせけkんが戻ってきてから景気は回復している」
などの野党批判を繰り返し、答弁しない。
つまり参院選を意識して野党は何も出来ない、野党政権は
何もしなかったということを馬鹿首相をトップに
繰り返している。

自民政権は国民と向き合わない酷い政府です。

野党はもっと怒るべきだし、国民統一戦線をしっかりと実行し
自民政権の安定を引き摺り下ろしべきです。

安保ほ違憲です。

違憲であるとすれば廃案です。
安倍は「国民に分かりやすく理解してもらいたい???」
違憲を認められるわけないでしょう。
やっぱり安倍は日本人ではないだろうし、天下一の基地外ですね。
傍にいる麻生は脳みそ空っぽですよ。

今回、甘利の犯罪を「説明責任があるし、説明を受ければ
 
理解されるはず」と犯罪としては無視をする???
無罪の小沢さんをあそこまで叩いた安倍は、政権運営を守るためには
犯罪すら無視する気j違いです。

こんな政権が参院選で菅てはいけません。


日本は本当にダメせい負のおかげで後進国化が進んでいます。


   
ランキングに参加しております。
是非応援よろしくお願いいたします。