作家の石原慎太郎と百田はゴミ作家ですね。ブロとも記事です。 | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

このお二人は日本で最も下品で
許しがたい嘘つき作家??
まあ、空想の世界なら良いのですが
国民を馬鹿にしていると思います。

さあブロともの記事です。


兎に角品が無い

テーマ:ウヨクは馬鹿
 既に多くの方がご存じだと思うのです。NHKの経営委員の百田という作家(?)が自民党の岐阜県連の定期大会に出席したときの講演です。
 そもそも、NHKの委員がある政党の退会に行って講演は拙いと思うのですが。

 喋った内容で問題になってる中身は
 軍隊を持たない南太平洋のバヌアツとナウルを挙げ、「家に例えると、くそ貧乏長屋で、泥棒も入らない」と揶揄する発言をしたのです。百田は「軍隊は家に例えると、防犯用の鍵」などと語っていた。そうです。

 なんでしょうね、これがNHKの経営委員というのか。品も知性も教養も感じられない。

 その後も変な弁明をTwitterでしているそうです。詳しくは日刊ゲンダイでどうぞ

 この百田も石原慎太郎も一応作家です。なのになんで汚い言葉遣いをするのか。持論を持ち出して議論するにも品性の無い言葉遣いでは賛同は得られにくい、そこら辺判っているのか。判っていてもいなくても馬にも鹿にもわるいけど馬鹿ですね。

戦争回避






ランキングに参加しております。
是非応援よろしくお願いいたします。