三流政治家の元首相麻生に語られたくない、一流スポーツ選手 | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。


まあ、スポーツ選手も我慢ですか???

我慢しないでいいでししょう。

アホな麻生元首相が森元首相に次

浅田麻央選手を語った。

「オマエは三流政治家だよ」分かっているのかな。

三流政治家に一流など語らせない。


「スポーツ選手は超一流になる条件が違う。才能、努力、
それをやれる環境があれば、一流くらいまではいく。
しかし、超一流にはプラスあと3つの要素がいる。
ライバルに恵まれる、いいコーチに恵まれる。
最後は運だな。運は超一流についてくる。
浅田選手に関していえば今のが答えだ」

バカかお前は!!!

面白がって報道する馬鹿なマスコミも最低です。

浅田選手。
あなたは一流のスケーターです。
麻生の馬鹿を見下ろしてくださいね。
それでいいのです。

森、麻生と言った連中の参画する日本の五輪
これじゃ選手も育ちません。
まあ、そんなつもりも能力もこの人たちにはありません。




ランキングに参加しております。
是非応援よろしくお願いいたします。