新月に向かう月の朝そして花市場の月曜日は静かです。そして今週は、、、、、 | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。





こんな気分の朝です。

そして

ちょっと手振れで月が大きく見えますが
後2、3日で新月の三日月です。
朝の6時くらいでのダウンタウン。

花市場のカフェも誰もいなくて
「自分でかってにやってくれ」
そして
風邪を引き気味のジェスに頼まれて
ジンジャーシロップと、鶏だしで
生姜の利いたお粥を作ってあげました。

昨日は、チャイナタウンへプーアルティーを
一緒に買いにいったのでそれにジンジャーシロップを
混ぜてアイスティーを一日分作ってきました。

花市場はすごく静かな月曜日。

ランの専門店を覗き






トミーのところへ行ったら
きれいなヒマワリが届いていました。



2種類で少し色が違います。
メキシコからのものということです。

そしてオランダからのチューリップがたくさん。

緑のあじさいは小振りで可愛くて新鮮。


そしてカーラーは優しいです。

ジェスとお粥を食べて、優しい朝でした。






ランキングに参加しております。
是非応援よろしくお願いいたします。