一風堂のラーメンが国際線のビジネス、ファーストクラスに??? 中村屋だよ!!! | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。






口直しにコールドブラッドの歌を




ロスのラーメン事情は何度も書いてきていますが

評価出来ないものが多く、書きたくない。

そんな中ニューヨークで成功を収めている一風堂が

全日空の国際線の機内食になったとメディアが書き立てている。

記事というより、全日空のヤラセ記事(通称記事広告といい

記事のような広告、広告より記事よりのため効果はあると

されている)。まあ、ロスのフリーペーパーはヤラセ記事が

中心で信用できない。

さて、中身はというと

国際線の太平洋線は醤油味、ヨーロッパ線は豚骨あじ。

ビジネスクラスとファーストクラスのみ。

一風堂である必然性感じません。

よほど、ラーメンやるのであれば今回のような

センターでで作られ冷凍保存のパッケージものに

なっていると思われるが、そんなものよりインスタントで

コストを掛けずに味わえるラーメンはたくさんあると思います。

少なくともロスのほとんどのラーメン屋のラーメンよりも

おいしいインスタントのラーメンに自分でトッピングしたほうが

ましと思っています。

機内食で一風堂だから、、、、、

例えば大好きな「中村屋」の中村君のラーメンが

日本でインスタントで発売されていましたが、よほど

こういう方がお土産にも出来るメリットで機内販売

を行い、売り上げを生む。

こういう方がいいと思います。

中村君!! どうかな?? やりませんか??

今回、一風堂にとってはメリットあり宣伝効果としては大きいですよ。

全日空メリットはほとんどないラーメン話でした。

一風堂の宣伝ということでコストだけ出すくらいの話であれば

全日空にもメリットあると思いますけどね。

だけど、全日空も、もう少し頭使ってほしいですね。

ラーメンで客を掴む??

理解できません。



ランキングに参加しております。
是非応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村