シルバーレイクの出来事 エリックはショーウインドーのペンキ塗り | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

ロスフェリスをブラブラして、
ハリウッドブルーバードを左折すると
CONFEDERACY がある。
CONFEDERACYの記事はこちら。

何となく目の前を通るとショーウインドーに
一人の青年が白い壁をブルーのペンキでペイントしている。
何となくカメラを向けた。





ファインダーをのぞいているとその青年が振り返った/
なんだ、エリックじゃん。
慢心の笑顔でこっちを見ている。

『今表に出るから!!』
ってジェスチャーしている。

『元気か?」
「サンセットジャンクション、中止だって?』
『そうんだよ。楽しみにしてのにな。
 いっぱい人が集まるって聞いていたから」

エリックはニューヨーカー。
まだ半年くらいのロス生活。

『なんかロスらしいことおこるかなねってさ』
「来年ももう出来ないらしい。もったいないよ」
「10年位かけてここまで来たのにね。」

『なんか面白い事やろう。ここで。』
「lここのテラス使ってたいぶといいな。」
『なんか考えようか』
「そうだね、良い新人でも見つけようかね」
『うん考えてよ』
「頭に入れとくよ。」




『新しいアイテム入ったから見て行ってね』
と言ってもう一人の友人の家具屋へ向った。
ランキングに参加しています。ポチッと宜しくお願いします。ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村