さすがサンケイ新聞は紳介を擁護しますね。 どうせ写真とか出て来ますね。 | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。


ロスからの声


記者会見見ました。
もっとキッパリしたものと思いましたが残念です。

そしてサンケイはさすがに詳しいですね。
元笑っていいとものプロデューサーが吉本に
いましたよね。

紳介が会見でも言っていましたが「後輩たちに、、、、」
いくらでも火種がある様な発言もどうかと思います。

そして芸能レポーターの「イベンターは以前から関係があるとか』とか
「これが浄化作業にナル』なんて書いてありますが
浄化作業に成る筈も無く、あっては行けない事である事。

どうせ写真とか出て来ます。
嘘をついていると感じています。

そして襟を正す事が当たり前に必要なことだと確信します。

子供たちのファンが多かった紳介の今回の話は
子供たちへの影響も大きいでしょう。

一芸農人の話題としてここまで取りあげるメディアに
良心がアルノなら引退を理由に許して欲しいと言う
彼の会見が間違っている事をしてきほしい。


ランキングに参加しています。ポチッと宜しくお願いします。ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村