サムネイル
 


ご訪問ありがとうございます。
東山明世です!

インテリアコーディネーターとして
現在活動準備中。

「働くママが明日も笑顔で頑張れる」

そんなインテリア情報を
お届けしていきます♪

小さなお子様がいるご家庭でも
おしゃれに快適に




Information


インテリアコーディネート
モニター3名様
募集いたします!


6/1(土)10:00〜


「明日も笑顔で頑張れる」
心地の良いお部屋づくりしませんか?



▼ 詳細はこちら ▼




サービスに関するご不明点等
事前相談を受け付けています。
お気軽にお問い合わせください☺︎
 

事前相談はこちらをクリック






今日から5月が始まりましたねひらめき



皆さん!

日々の疲れが溜まってきていませんか?



私はここのところ胃腸の調子が悪くて💦

知らず知らずのうちに

心身共に疲弊していたかもなぁ

と感じています。



大型連休が欲しい!

サービス業なので無理なのですが泣き笑い



さてさて

仕事に家事育児に忙しいママさん方!

日々の疲れを癒すために

ここらでたっぷり

自分を労わりましょう〜ニコニコ


 




インテリアで癒されよう!



インテリアで癒しを得るには


☑︎香り

☑︎照明


このあたりが

取り入れやすいですね飛び出すハート



今回は「香り」

注目してみたいと思います。



リードディフューザーや

アロマキャンドル

アロマオイル



最近はペーパーインセンスや

パロサントも人気です!





香りといっても

本当に豊富な種類がありますよね💡



しかし小さいお子様がいる場合

注意しなければならないものも

沢山あります⚠️



そこで!

お子様がいても安心な

香りの楽しみ方

2つピックアップしてみます☺︎




キャンドルウォーマー



ライトの熱でキャンドルを溶かし

香りを広げてくれるアイテム。



火を灯さずに

アロマキャンドルを楽しめるので



小さなお子様がいても

安心して使えますよね飛び出すハート

(もちろん触らせないようにしないとですが💦)



間接照明の役割も担ってくれるのが

さらに嬉しいポイント!



お子様を寝かしつけた後の

少しの時間でも

灯りと香りを同時に楽しめば

癒し効果抜群です目がハート




キャンドルウォーマーランプ





ルームスプレー



空間やファブリックにシュッとすれば

癒しの香りを手軽に楽しむ事ができ

ちょっとした時間でも

リフレッシュできますよね!



お風呂に入る前に

浴室にシュッとワンプッシュ

なんて使い方もオススメ。



香りに持続性があまりないのも

お子様がいるご家庭では

大事なポイントです💡



大人よりも香りに敏感な子供には

低濃度・短時間を意識してくださいね☺︎



そしてパッケージも

テンションが上がるものを

ぜひ選んで欲しいです!飛び出すハート



置いてあるのを見るだけでも

癒されますよ〜♡








嗅覚は五感の中で唯一

脳に直接届くんだそうです!



ぜひ自分の脳をたくさん癒して

心身ともにリラックスしてみてくださいね♪



今月は自分をとことん労って

ストレスフリーで過ごしましょう!


 




最後までお読み頂き

ありがとうございました!


 


 Instagramはこちら

 フォローしていただけると嬉しいです!






🌱