こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





昨日は約3ヶ月半振りの美容院でしたハート



いつも大体のカットとカラーのイメージを持って行って、最終的に美容師さんと相談して決めるんですが ✂︎


今回の希望は、明るく!バッサリ!



最近もう暑過ぎて。。ドライヤーも暑いし、髪の毛が首にかかるのも暑いオエー

憧れの吉田玲香さんに影響されて、ロングも良いな〜と思ってたけど…

暑さに耐えれずバッサリとボブに戻しました!




カラーは夏らしく、ハイトーンで明るく戻す

つもりだったんですが…



美容師さんと色々画像を見てる時に


『今後のカラーの流行りはくすみですよ!』


と教えてもらい…



元々のイメージより暗めのカラーにして、

くすませてもらいました指差し






グレー系にほんのりパープルを入れてもらってます気づき



毎度のことながら…


大満足の仕上がりよだれ




これからのヘアカラーの流行りは、


【透明感よりくすみ!】


みたいですにっこり






そんな昨日は、美容院の後そのまま帰省の移動日だったので簡単楽ちんコーデ看板持ち





トップス:Hanes BIOTOP

デニム、サンダル:GU




2日前に絶賛したGUのバズりパンツ♡


帰省中も持って行きたかったから、またまた

履いちゃいました



何度見ても…シルエットにうっとりよだれ


多分しばらくは一軍でこのデニムばっかりになりそうですにっこり❤︎








やり過ぎぐらいのシルエットが可愛い飛び出すハート





チェックも可愛いぃ〜!!目がハート









HANESのTシャツは、もっちもちの生地で

着心地の良さがお気に入りなんですが…

完売してしまってた知らんぷり



流行りの短丈なだけで、簡単コーデでも手を抜きすぎてなく見える気がします泣き笑い



cocaのTシャツなら超!プチプラ!











久々の実家で、家族デー満喫しております♡


が、、

お盆休みはどこも激混みですね魂が抜ける魂が抜ける







皆さまも、素敵な休日をお過ごしください!

それではまたニコニコ飛び出すハート