こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





今日は朝から美容院に行ってきました!




最近娘のイヤイヤに、若干お手上げ状態やったんですが…



今日は私が1人用意を始めて出て行こうとすると、玄関に向かう前から置いてかれると思ったのかギャンギャン泣き出し大泣き


『行ってくるね〜』とドア閉めた後、数十㍍先まで泣き声が響き渡ってた泣き笑い



その後旦那さんから動画が送られてきて

どうにか玄関を開けようと、泣き叫びながら

ドアによじ登ろうと必死な娘の姿がそこに。


30分以上、玄関で1人格闘してたみたいです。



可愛いやんニヤニヤラブラブ



自分がそこにいたら耳を塞いでるけど

動画で見るその姿にはキュンキュンしてしまった親バカでしたおいで爆笑







話変わって、こちらは昨日のコーデです!





ベスト:ZARA

インナー:Dark angel

デニム:coca




ずっと欲しかったコンパクトなベスト!

ZARAのセールで出会えました飛び出すハート



こちら以前アウトレットに行った時に、店舗で

見て一目惚れ目がハートキューン


見つけた瞬間手に取って、入店後3分もせずに

購入決めてました泣き笑い





デニムにベスト、可愛くないですか?





こういうコンパクトなサイズ感のベストをずっと探してたんです🥹



数年前から流行り出した、夏に一枚で着るベスト!


ベストといえば、春や秋にニットやカットソーと合わせるのが定番なイメージやけど

一枚で着るのも可愛いです、、酔っ払い





お手本👏🏼全部可愛すぎる〜!!




フォーマルなシルエットはあんまり出番ないかな〜と、ずっと悩んでたんですが…


デニムと合わせるとカジュアルさとバランスが取れて、めちゃくちゃ好きな感じになりました!!



私は普段フォーマルな場所に行かないから、こういう着方が多くなりそうやけど


綺麗目にも使えるスーツベストは、色々と着回しが出来そうです看板持ち




カーキの色味もドンピシャに大好きな感じで

もう一目見て目がハートになってたんですが目がハート




値段を確認して、更に目がハートに…!!






セールで、1,990円でした!!!目がハート



定価は5,990円だったので、半額以下!!!!


これはもう買うしかないですよね?!泣き笑い



今の時期は一枚で、秋冬になったらカットソーやニットと合わせて楽しみたいですよだれ🍂





こうやって見ると、まだまだ色んな着方勉強になるな〜キメてる




プチプラも♡





cocaのベストも可愛い〜!!


 





全然違うんやけどね…

秋冬のベストも可愛いな🫣❤️




CITENのこちら、可愛くて狙ってる…🤫







インナーはイロチ買いしたこちら





短丈なのでコンパクトな物とも相性が良いウインク






デニムはもう間違いなく、今シーズン1番のお気に入り…💙💙💙


他のカラーも買っておけば良かったと後悔してる程です爆笑


何回も即完するほど凄い人気やったから、来年とか再販するかな?!🤣再販したら絶対買う〜!!!!





え、cocaのセール品安いっ…!目がハート飛び出すハート


セール★3690円→1490円 パラシュートパンツ レディース きれいめ 裾絞り ポケット ウエストゴム 無地 ポリエステル ロング丈 メール便不可 24ss cocaセール★1690円→990円 ニット レディース フレアスリーブ 透け感 かぎ編み ボートネック シンプル 重ね着 長袖 プルオーバー GC メール便不可 24ss coca コカセール★1990円→1690円 ブラウス レディース オフショルダー フレアシルエット パリフワ バストゴム 腕ゴム ミディアム丈 無地 7分袖 GC メール便不可 24ss coca コカ

セール★1290円→990円 アウトブラ レディース ダンボール キャミソール ベアトップ 滑り止め付き バックジップ 肩紐ゴム 無地 GC メール便不可 24ssセール★990円→550円 Tシャツ レディース カットソー クロップド ショート丈 とろみ クルーネック フレンチスリーブ 無地 薄手 コンパクト GC メール便可 23ss coca コカセール★1990円→1290円 ブラウス レディース クロップド丈 前後2Way ギャザー 重ね着 フレアシルエット フリル ノースリーブ ファスナー 重ね着 GC メール便不可 23ss coca






無事に実家に到着っ!!


今日からしばらくお盆休みで、実家でゆっくりしまーすにっこり





それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート