こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート『今期のトレンド?!海外スナップでよく見るアイテムで挑戦してみたコーデ』こんにちは!昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございます『なんだかんだ走ってる楽天マラソン購入品♡暑さ対策とずっと狙ってる物/友達に爆笑された娘の姿』こん…リンクameblo.jp





昨日、猛暑。でしたね…昇天


毎日暑い、暑いしか話してないけど。。他の話題が出てこないくらいとにかく暑くて、頭が暑さにやられてるにっこり



私の地域は元々、昨日は雨予報になってたんですが☔️

結局雨は降ってなかったので、午前中の内に近所をお散歩。





…のつもりが。


ちょっと歩くだけで吹き出す汗で、自販機でペットボトルを買ってほとんど日陰で休憩してました泣き笑い




家に帰ってニュースを見てると、


『なるべく外出を控えて、室内ではエアコンを正しく使いましょう』と。



午前中ですら、もう外は無理やな〜魂が抜ける




午後は37度を超えて、空気がもわんもわん、

風が熱風過ぎて外に出れず不安


お家で大人しく過ごした土曜日でした知らんぷり





そんな昨日のお散歩コーデは、ヘビロテしてるバズりパンツ❤︎




届いてから、毎日履いてます泣き笑い



なぜなら…


3色イロチ買いしたのですニヤニヤ気づき




ライトグレー/ダークグレー/ブラック


ホンマに楽で履き心地良いからついつい手に取ってしまって、嘘無しで今のところ毎日履いてます笑い泣き




こんな風に3色並べてみると、色の違いは結構あるかな?と思うけど…


最初にダークグレーが届いて、後からブラックが届いた時


『色味一緒やん!!


が、1番初めに思った事でした泣き笑い




レビューでも

『ブラックの色がダークグレーで、思ってた

イメージと違った。

ってよく書いてあるけど、、


確かに真っ黒じゃなく杢調なので、ダークグレーに見えるかなキョロキョロ



こんな風にダークグレーと並べると、色味の差はあるけど気づき




チャコールのような感じで真っ黒なブラック

ほどキツく見えないけど、落ち着いたカラーで白とも黒とも相性が良い🖤🤍



私はこのブラックの色味大好きで、購入した3色の中では1番高見えするかな〜と思ってますウインク


(※もちろんスウェット素材なので、高見えの限度はあります。←)





それと、【ウエストのゴムがキツい】って

レビューでちらほら書いてあったんですがピリピリ


私が購入した3色全部、ウエストのサイズ感は違ってましたにっこり



グレーが1番緩くて、ブラックが1番キツい。


ブラックは確かにゴムがキツめです滝汗



気になったから、3色比べてみました!





ちょっと見にくいけど…


全然違う泣き笑い泣き笑い



比べてみると、それぞれ約1cmずつ違ってたから、グレーとブラックでは約2cmの差…!😳


しかもこれは平置きやから、実際は4cm程差があると思います滝汗

※個体差もあると思いますが。



レビューでも、ブラックを購入した人がゴムがキツいって書いてる率が高かったかな?🤔


生産時期で差があるのか、カラーで差があるのかは分からないですが、、、




ブラックのゴムはキツめです。



だから私も、沢山食べたい日はブラックを選ばずに他のカラーにしてました🐖ww




逆にグレーは少し緩く紐を絞らないと腰までズレる感じでした。


個体差はあると思うけど、私が買った物はこんな感じだったので、購入を検討してる方は是非参考にしてみてください〜!





因みに…


私が昨日履いてたカラーは、

ダークグレーかブラックか分かりますか?キョロキョロ





正解は…





ダークグレーです指差し


この写真の色味やと分かりやすいかな?🩶




昨日はこんな写真しか撮れなかったけど…

丈感などは、ライトグレーを履いた時にレビューしてます👇🏾





トップスもDark Angel




昔よりバズってる感はないですが…

私は、日焼け防止でこちらも毎日着てます泣き笑い



もう【ワンコインでお釣りがくる!】価格が

普通になってますね滝汗






シューズはNIKEのエアリスト。


 


これまた真っ黒、真っ白、定番の白黒の3足

買い揃えた程お気に入りの物泣き笑い


多分流行りのピークは過ぎたけど、軽くて歩きやすくて、アウトドアにも最適な濡れてもすぐ乾く。

夏にこれ以上活躍するシューズは他にないと思ってます笑い





今日は七夕ですね〜!ひらめきスター


皆さん、

短冊にお願い事書いたりしましたか?🎋



私は家族で七夕のイベントに行って、七夕を満喫してみました流れ星


またお出かけブログも書きますね!






それではまた!

素敵な七夕をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート