こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


 



※更新しようと思いながら中々アップ出来てなくて、途中まで下書きしていた記事です🤫




1週間程前に始まったZARAセール、私は初めアプリで参戦したんですが…


22時スタートの1分前にはもうセールが始まっていて、スタート出遅れたぁ〜無気力ガーン



22時からセール開始なので22時まではアプリ準備中となっていて、ページが見れなくなってるんです。

ちょっと早めから準備しとこ〜と思ってアプリ立ち上げたら、もう既にページが見れるようになってる…!!ポーン


しかも、娘用の狙ってたパンツは22時前で既に完売無気力

更には、欲しい物を事前にカートに入れてたから、カートの中のサイズや在庫切れてる物とかを確認してる間に、

あれよあれよと売り切れていく泣き笑い


(すぐ購入出来るように事前にカートに入れてるのに、サイズが合ってるか不安になってまた確認するという。え?😇)


その状況に急かされてしまって、結局狙ってた物はあんまり買えず…というスタートでした真顔チッ

ZARAのセール、ホンマに瞬殺で売り切れていくから、上手く買い物出来た試しがないかも笑い泣き




でも、1番狙ってた変な鳥のタンクトップと

ボーダーのパンツは無事にゲット指差し飛び出すハート


変な鳥のタンクトップは絶対に欲しいリスト

に入れてたから、まずはこれだけで決算して

後からボーダーパンツも追加購入しました!







どちらも可愛い〜!!!ラブ


人からの共感を得られないようなデザインが好きにっこり



昨日早速着てみたので、後ほどコーデアップします♡




ZARAセールが始まると、ついつい毎日(数時間起きに)チェックしてしまう🫣



在庫の変動もあるし、常にセール品が追加されていくんです気づき


だから、可愛い物全部売り切れた〜!って思っても、数時間後には『え、これ可愛い😍』って思う物に出会う事も多々指差し



なので、私はまた欲しい物が出てきてます泣き笑い


この辺まだ在庫残ってるから、もういっちょ値下がり待ち!!




そんな風に値下がり待ちしてて…欲しかったワンピース逃してしまったけどえーん



これ可愛かったな〜知らんぷり

値下げを待ちながら買えるか買えないか…そんなハラハラ、ドキドキもセールの醍醐味ですよね?😙



そして、毎日キッズ服に労力を使い過ぎて、レディースはまだ全然見れてませんにっこり



ZARAの服ってサイズ感が難しくて…


パンツの場合ウエスト大きすぎたり、丈が長すぎたり。え、誰が履けるん?って物も多くって滝汗

送料も返送料もかかるようになったから、出来るだけ店舗で試着したい。



だから、タイミングあれば店舗に覗きに行きたいな〜と思ってます





さて、そんなZARAセール戦利品の娘コーデです指差し





昨日はボーダーパンツを初おろししました飛び出すハート



腰のワンポイントやボーダーの色味がお気に入り♡(←母の)


夏用のガサっとした生地感のニット素材で、今からの時期にも暑くなさそうです🍉




こちら86と92サイズが残ってて、いつもなら

絶対92を選ぶんです。

(娘のジャストサイズでいえば80か85やけど、すぐサイズアウトするからいつも大きめを選んでます!)


今回も初めは92をカートに入れてたけど…

このパンツ長くても裾が折り曲げにくそうかな?と思って、86サイズに変更しました!



そしたらジャスト!ぴったりサイズ指差し






いやっ、、



ピッタリ過ぎるぅ〜笑い泣き

絶対すぐサイズアウトする。。



ZARAはキッズ服もサイズ感が難しくて…パンツは海外製にしたら少し小さめな作りが多い気がします。

(ウエストが細めで丈は長い。ヨーロッパの子供達は生まれた瞬間からスタイル抜群で足が長いのか?真顔)


だから、折り曲げられるパンツとかはワンサイズ大きめを選ぶ方が良いかな〜と思ってます!



とにかくこちらのパンツは、今年の夏沢山履きまくりたいと思います真顔飛び出すハート





ついでに…

昨日の母のコーデはこちら




楽しみにしていたHANESのBIOTOP別注Tシャツが到着❤︎



生地が柔らかくモチモチで、着心地抜群


丈感も理想通りでしたラブ飛び出すハート


ハイウエストのパンツと合わせて、チラッと見えるか見えないか🫣やっぱり今年はこんな丈感が好きです♡



ロゴTやフォトTと違って、シンプルで地味に見えるけど…レイヤードや柄物との相性も良く、コンパクトなサイズ感でこれだけで旬顔ですキメてる







クロスウエストがお気に入りのパンツはこちら






SHEINのベルトと合わせると可愛かったです目がハート







ポイントになるロングベルト♡これも可愛い〜!







自分が思ってる以上に盛れ盛れになっちゃうブラトップ🫣




かなり詐欺って見えますが←、柔らかい生地が気持ち良くてお気に入りです指差し




こちらのブラトップ明日からの楽天マラソンでクーポンが出たら、ホワイト追加しようかな〜と考え中🤔



イベントバナー

 



明日からまたまた楽天マラソンですねダッシュ


また明日気になる物アップします看板持ち




それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート