こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート






昨日娘と2人で、いつもより大きい公園に遊びに行ったんです🛝



その公園はアスレチック的な遊具も多くて、対象年齢は3歳〜


まだ娘には難しいからずっと付き添いで遊んでて、娘を見るのに必死で水分摂るのを忘れてたんです無気力


(もちろん娘の水筒は持って行ってるからお茶を飲ませてるけど、自分の飲み物は普段持ち歩く習慣がなくてつい忘れてしまう💦)




小一時間ほど公園で遊んで帰宅した後から、頭が激痛不安不安


普段あまり頭痛とかないけど、多分水分を摂らなかったせいで軽い熱中症になってたかなぁ…魂が抜ける



家に帰ってから水をがぶ飲みしたけど、しばらく頭痛は治らず。。


午後はずっと頭痛と戦ってました昇天



ホンマに気をつけないとダメですね滝汗





そして、そんな日に限って娘のお昼寝が上手くいかずチーン


寝るタイミングを逃して、お昼寝なしでぶっ通しでお相手させられましたチーンチーン


もうホンマに白目向いてたな。絶望





そんな昨日のコーデがこちら




トップス:Dark Angel

デニム:coca

スニーカー:ZARA





最近よく見る、女性らしいアイテムメンズっぽいアイテムの組み合わせ。



大好きな吉田玲香さんや、よく見る韓国のインフルエンサーさんが着てるコーデの雰囲気が

とにかく可愛くて❤︎


自分もそんな感じを意識して着てみましたにっこり



キャミソールとかオフショルとか…トップスは女性らしいアイテムに

デニムやワイドパンツの辛口を合わせて

ゴツいスニーカーでメンズっぽさをプラス指差し



その、アンバランスな組み合わせが

可愛いぃ〜!!!目がハートキューン




女性らしいアイテムにヒールやスカートを合わせるのはもちろん可愛いけど、あえてゴツい

スニーカーやカジュアルなアイテムで崩すのが

今風かな〜と看板持ち



最近よく見かける韓国アイドル(名前は分からない)で、ストリートっぽいコーデをしてる子達がいて。


その子達のコーデもめっちゃ可愛いな〜!と思いながらいつも見てるニコニコ名前知らんけど←




そして、流行りに乗っかって久々にオフショルとか着てみたけど…





ちょっとソワソワするやん滝汗



タンクトップとかノースリーブとか着るのに全く抵抗ないのに、肩を落とすと急にソワソワするの何で泣き笑い


昔はよく着てたのにな〜にっこり



でも、今年はまた沢山着たい♡




昨日着てたオフショル、良い意味で想像と違ってました!!!👏🏼💕






商品ページ見た時は、もう少し厚手のシャリっとした感じかな?と思ってたけど、


今からの時期にも着れるちょうど良い厚さで、ペラペラとかじゃなくしっかりした生地感。



裾や袖口は切りっぱなしでカジュアルやけど、オフショルやウエストのギャザーで女性らしいデザインやからカジュアルになり過ぎない。


綺麗目にもカジュアルにも、どちらでも着れる感じがめっちゃ良かったですラブラブ






似てる〜♡どっちもプチプラ目がハート


 



これ欲しいかも…!オフショルのシアートップス♡

今日24時間限定セールラブ





やっぱりcocaのこちらも可愛いなぁ〜!!






デニムもお気に入りのcocaの物なんですが、、


このデニムサイズが大きいから、いつもベルトをギュッと締めてウエストで履いてたんです。



でも、昨日の服のイメージから腰まで落としてズルズルっと履いてみたら想像以上に可愛くて👏🏼🥹


大正解!!!飛び出すハート





いつも履いてる感じより更にお気に入りになりましたー!ラブキューン


多分これからこの履き方が増えそうキメてる



ライトブルー/Mサイズ(160cm)




多分これめっちゃ形似てると思うけど、この感じでブラック可愛い🐦‍⬛❤︎






cocaの新作、可愛いの一杯出てますね🥹💕




楽天ではまだ出てないけど…

このレースのトップスが可愛いっ!♡


SHOPLISTならありました指差し







娘にカメラを向けると、手を前に出して懐かしのギャルポーズをやり出して、、


母も釣られてやってしまった泣き笑い



見返してみたら、普通に恥ずかしい。ww




その後、昨日はママにデレデレ〜だった娘ちゃん。


いつもはしてこないけど、昨日は抱っこしたらチューチュー💋してきたっ🥹🫶🏼




可愛い〜デレデレ飛び出すハートって母もデレデレ。



…なんやけどっっっ




『手足口菌移るから辞めてぇ〜!!』

って避ける母でした泣き笑いごめん




今日大雨だった地域の皆さん、大丈夫でしょうか?


大きな被害が出てませんように🙏🏼




それではまた!

皆さま、素敵な週末をニコニコ飛び出すハート