こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




我が家の手足口ウイルスさん🦠



娘はもうほとんど快復に向かっていて、体調はほぼ万全♩今日も公園の滑り台を何往復もして爆走してましたにっこりダッシュ


ブツブツの水脹れもひいて、後ちょっとかな〜という感じ。




そして、まさかの手足口病じゃなかったんじゃない?!疑惑の旦那さん。


やっぱり手足口病でしたー昇天



でも、腕や足や口周りには殆ど出てなくて

足の裏手のひらのみ!!




病院でもニュースでも、色んなところで…


『大人がかかるとしんどいから、気をつけてね』


って念押しされてたのに、、、



一日高熱が出た以外は普通にしてるし、こちらは拍子抜け知らんぷり




でも、本人曰く


手も痛いし、足の裏も痛い!!


だそう。




手足口病のブツブツは、見た目に反して

痛みも痒みも殆どないのが特徴みたいやけど。


大人が感染すると、痛みを伴うみたいですピリピリ




あー怖い、怖いっ真顔真顔真顔


早く家の中のウイルスが全て消え去って欲しい今日この頃。



全国的に例年よりも発生率が増えてるみたいなので、皆さんもお気をつけて〜不安






この前家族でちょっとだけお出かけした日。


お出かけと言っても、イオンにブラブラしに行っただけやけど泣き笑い


みんなの体調の事もあるからあんまり出歩けないけど、でもずーーーっと家にいるのはしんどくて😔私は感染してないし、みんな具合が悪い訳じゃないから家の中でも元気で大変絶望

なので、近くのイオンに買い出しがてら行ってきました🛒




そんな日のコーデがこちら





Tシャツ:Ungrid

デニム:H&M

スカート:JOURNAL STANDARD

サンダル:GU




こちらのTシャツ予約販売の時に見つけて、デザインに一目惚れした物なんです目がハート愛


ピンクの色味がイケる方か分からなかったけど、それ以上にデザインが可愛くて…購入♡




待ち望んでいた商品が手元に届いて、ルンルンで(死後?)着てみると、、



ピンクの色味は何とかクリアしたけど、シルエットがなんかしっくりこず滝汗

なんだろう…ガタイがよく見える真顔真顔



私この時に気付いたんです。

自分はドロップショルダーのTシャツが似合わない事を。




それが気になってしまって、結構前に購入したのに中々着れてなかったんです悲しい


でも、どうにか着こなせないかなーと色々と試行錯誤してたらこの日のコーデは自分的にしっくりきたのでそのままお出かけしましたひらめき





初めはTシャツにブラックデニムだけで合わせてたけど、レーススカートを挟むとバランスがよくなって、自分が気になる骨格が目立たなくなる気づき


レーススカートとの相性が抜群でした!!飛び出すハート



もし私と同じように、ドロップショルダーのTシャツが

なんか苦手っていう方。レーススカートを合わせると苦手が克服出来るかもです♡




そして、着てみて思ったけど…


やっぱり、Tシャツのデザインは

めちゃくちゃ可愛いっ目がハートキューン



ピンクに緑の文字、ちょいダサ可愛なおじさんの絵が古着っぽくて…ラブ



とにかく可愛いです🖤🖤🖤






そんな可愛いお勧めTシャツ❤︎セール価格になってます目がハート

他のカラーも可愛い〜!






毎年UngridのTシャツは人気があるけど…

その分、街中で人と被る率も高いですよね泣き笑い


でもやっぱりデザイン性が高くて、生地もしっかりしてる👏🏼


人気になるのも納得です🙂‍↕️



全部セールでお得になってるー!ポーン







これも古着っぽい、ちょいダサ可愛いデレデレ






え、このデザインめっちゃ好き酔っ払い欲しい…


 




Tシャツとビスチェのセット♡このモコモコのビスチェ可愛すぎる〜目がハート

しかもこのショップ10%オフ!!







今年はレーススカートに色々お世話になってるけど、、

この日はまた改めて、レーススカートの優秀さを実感しましたデレデレ






ずっと可愛いと狙ってるスカート…どちらもセールになってる驚き






最近は、色んな巻き方をしてる人を見かける〜👀パンツだけじゃなくてトップスに巻き巻きも可愛いなぁ❤︎





これキャミにもなる2way仕様なんだって〜目がハート







この日の親子コーデ指差し愛




髪の毛の位置が上がり過ぎてて、ピンが両方に溜まってるのは、、、


旦那さん作だからですにっこり






それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート