こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




今日の午前中のお散歩👧🏻



久々に、グズりなしで1人で歩いてくれた娘ちゃん🥹




手足口病になってからは絶好調じゃないからか

少しお散歩に出てもイヤイヤで、すぐ抱っこ抱っこやったから…


久しぶりに機嫌良く1人で歩いてくれて

母、喜びにっこり




『一緒に写真撮ろ〜』って内カメラ向けたら、ちゃんと止まってポーズもしてくれたデレデレ笑い





だいぶ体調も戻ってきたのか、機嫌良くなってくれて一安心😭🙏🏼



そんな散歩の時によく着てるシアーシャツ。

なんか今までに着た事ないようなサラッとした肌触りで、汗かいてもまとわり付かなくてホンマに気持ちいいキラキラ


そして、何回洗濯しても型崩れしない👏🏼


同じ物は完売してしまってるけど…

earthy_ というブランドの物です!



リサイクルポリエステルやオーガニックコットンなど、素材に拘ってるブランド。シンプルなデザインでデイリーユースしやすいアイテムが多いです♡

楽天ではセールのこの2点しかなかったけど…お安い目がハート







パンツは雨の日も晴れの日も…ついつい手に取ってるこちらにっこり
サラッとしてて今の時期にも暑くないのが嬉しい🥹🫶🏼








皆さん、いよいよ今夜始まりますよ〜!


ZARAセール!!!キメてる飛び出すハート





アプリは22時、WEBは23時

店舗では明日6/27から

それぞれスタートです!!



ZARAのセールが始まるのを知って、昨日は楽天マラソンを早々に切り上げ、ZARAセールに頭を切り替え泣き笑い



ZARAセールでは、毎回キッズ服を1番に狙います!キメてる




ZARAのキッズ服可愛過ぎて…

お気に入りに入れていったら、すっごい数になってしまってる。。驚き


まだまだ厳選するけど、気になる物たち♡



派手なカラーやデザインはZARAらしくてホンマ可愛いっ飛び出すハート



夏に着れるセットアップ探してるから、この辺欲しいな〜看板持ち



柄パンツ🌻可愛すぎる目がハートキューン



あんまり持ってないけど、ブリブリの女の子らしい服も好き泣き笑い💕



右のハット、リバーシブルなの🌸可愛いと思ってたらセールになってる!😍


白のキャミは店舗で見て一目惚れ♡これキッズ服で116cm〜やけど、多分ショート丈の物で

116cm着れそうやったし狙いたい目がハート



って…

多すぎる泣き笑い泣き笑いアカン、アカン





ZARAセールは毎回キッズに力を入れて狙うから、レディースはまだあんまり見れてないけど


パッと見て気になってる物〜❤︎




まだまだ今からの時期に使える

ビスチェやシアートップスやレース物欲しいなぁよだれ



夏は一枚で楽に着たい、ワンピやオールインワンも♡




見た目も写真も映えないけど🤫

一枚でもレイヤードにも、結局1番使えるシンプルT。




カバン好きには選び切れない。。可愛い物多過ぎっ驚き






それから、、、

見て見て👀



これとか




これとか




これも。




全部スッケスケ〜!笑い泣き笑い泣き

す、凄くないっ?!🤣w



ある意味めっちゃ気になる。🫣💘www



可愛いけど、街中で履く勇気はないなぁ泣き笑い

リゾート地なら可愛いかな〜にっこり出番少なっw




まだまだ他にも沢山あるから、気になる方は是非今夜から要チェックです指差し気づき



ZARAセールも、楽天のスーパーセール並に

人気の物は瞬殺で無くなるけど…


シーズン物は特に売り切れが早いから、絶対に欲しい物があればとりあえず先に買って、シーズンオフの物は後からチェックが良いかなぁ看板持ち


セール中に何回か値下がりもするから、底値まで粘るのもありですね指差し売り切れてしまう場合もあるけど🙂‍↔️



どこまで在庫切れずに値段下げれるか?!と、勝負するのもセールの醍醐味かなおいで




私も夜までにはキッズ服厳選しまーす泣き笑い





それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート