こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





我が家のウイルスバイキンくん


その後は。。。




昨日の夕方頃までしんどそうに見えたけど、夜ご飯の時には箸も少しずつ進んでた旦那さん🥢



娘を寝かしつけた後には、

『頭痛は痛み止め飲んだけど、体調は元に戻ってるわ〜!』と。


夜中には、お腹空いてきた!と言いながら、
カップラーメン夜食に食べてたほど。



…え?
早ない??にっこり

いや、早く治るに越した事はないんやけど…
なんかあんだけ騒いでた自分、アホみたいやん昇天


しかも、手にも足にも口にもブツブツが出てこない…!!!



ん????🙄


もしかして…

手足口病じゃなかった?!凝視




よくよく調べてみると、基本的に感染してから3〜6日程で発疹や水疱が出てくるみたいで、
これから出てくる可能性もあるけど…



もしこのまま何も起きずに終わったら、、、


紛らわし過ぎん??真顔



どんなタイミングなん泣き笑い

心配したの返して欲しい泣き笑い
いや、心配したのは自分の事やけど…🤫



まだ後2,3日は何か起きるか様子見な感じやけど、このまま何もなく終わってくれると良いな〜キラキラ


手足口病のウイルスは、発疹とかが消えた後も2〜4週間程は排泄物に菌が混じってるらしいドクロ長っ
まだまだ先は長い。。。真顔



毎日ウイルスについての話で、飽き飽きしてると思いますが…
皆さんも、ほんとにお気をつけください🙏🏼






楽天マラソン、実質今夜までですよ〜!

イベントバナー

 




今日は5のつく日なので、追加で購入しました♡



ずっと気になってたマグネットネイル💅

サンダルが増えたから、買ってみた〜!

半額クーポンでかなりお得です指差し


 




あと、HANESとBIOTOP別注Tシャツ❤︎

完売してたけど再入荷してたのでポチ指差し


rakuten fashionなら500円クーポン使えました!目がハート飛び出すハート




去年から狙ってるノースリーブも欲しい…



Tシャツとノースリーブの3点セット♡

これ、60%オフでめっちゃくちゃ安い…!ポーン






ヒト幹細胞のシートマスク。半額になってて悩み中〜🫣




ランキングに入ってたキッチンバサミ✂︎これめっちゃ良さそうじゃない?口笛






娘用の部屋着👧🏻






こちらも娘用のレインシューズ☂️どっちも可愛くて決めれない😮‍💨

どちらが良いと思いますか〜?🤔(人に意見を求める)









今日は久々にすこーしだけ、お出かけしてきました👣


特に何した訳ではないけど、なんか久々にちゃんと服着たな泣き笑い





また書きます〜♡




それでまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート