こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

沢山ご心配のお言葉をいただき、ありがとうございます🥺♡





昨日ブログを投稿した後、夜ご飯を作って

さぁ食べよう!と食べ出したんですが


最近夜ご飯の時間にグズる事が多い娘。



今は本調子ではないし、口の中が痛いのか、

ただ単にご飯を食べたくないだけなのか、、

よく分からないけど



そんな娘の相手をして、ひたすら娘の機嫌を取ってご飯を食べさせて、自分の箸は中々進まない旦那さん。


いつもは夜ご飯ガッツくから珍しいなと思いつつ、私は気にせず1人ご飯をガッツいて🐖



娘のご飯を終えてからもあまり箸の進みがよくなかったけど、ご飯の後は片付けてすぐお風呂〜なので、娘と2人お風呂入ってバタバタしてて


お風呂上がってひと段落した時に、旦那さんが一言。




『なんか、しんどいねんなぁ』



…。驚き驚き驚き



まさか…


まさか…



まさかぁぁぁ…!!!




移ったぁーーーあ?!ゲローゲロー



手足口病!!ゲッソリ




『さっきからしんどいって思ってるねんけど、熱測って気付くの嫌やからまだ測ってないねんけど。』



って、はよ測れーーーいっ!凝視




大人しく熱を測ってみると、38.4度不安


娘の初日と全く同じ体温。。。不安不安




もう、アレやん。


絶対、アレやん。



手足口やん。確実に…




マジかぁぁぁあああ…ネガティブネガティブネガティブ




旦那さんが移ったら、家にウイルスの割合多くなるやんチーン



1(娘):2(旦那、私) ならまだ強気でいけるけど、


2(娘、旦那):1(私) とか、、、



負ける気しかしないーーー笑い泣き



怖いーー、手足口病怖いぃぃ。。。


ホンマに感染したくないーーえーん

熱には慣れてるけど、ブツブツはホンマに嫌だーーー大泣き



娘のを見てて辛いけど、正直、目を背けたくなる程ホンマに気持ち悪いんですよね。。(ブツブツ恐怖症)

幸い娘は今のとこ足全体が酷くて、手や口周りはそこまで酷く出てないから良かったけど…

このブツブツが手や口周りに出てしまうと、外にも出られなくなる。。

そして、私の歳でこんなブツブツになると絶対跡が残るぅ不安




と、

旦那の心配より自分の心配をする最低な嫁



とにかくそんな事ばっかり頭をよぎって、旦那さんのケアもロクに出来てなかったんですが泣き笑い最低




すっかり熱は下がって平熱な娘は、寝る前にクーラーを入れないと暑くて寝付きが悪い。


そんな娘の横で、こんなクソ暑い時期に悪寒がすると言ってモコモコの冬服を引っ張り出してきて着込む旦那さん。真顔



とにかく2人共に安静に寝て欲しいけど、温度調節が難しく…


初めはクーラー無しで扇風機フルmaxでやってみたけど、娘の汗がヤバくて途中からクーラーをオン。


旦那さんには布団にグルグル巻きになってもらいました不安



あー、、、どうなる、我が家。。




私はウイルスに侵されずに逃げ切れるか真顔



しばらくはヒヤヒヤする時間を過ごしそうです絶望



 




こちらはまだ娘がウイルスに侵されてなかった頃のお散歩日花






バタバターっと出るから、お散歩だけの時はいつもこんな手抜き(簡単)コーデウインク



👩🏼

トップス、バッグ:GU

パンツ:TODAYFUL

サンダル:ビルケン




私が着てるメンズのメッシュトップス

透けてるから見た目にも涼しくて、膝まで長さがあるので落ち着きますおいでニヤニヤ





ラフなパンツと合わせて、キメ過ぎないコーデにも使える優秀な子にっこり

決め決めコーデも楽しいけど、夏は特にこういうラフなコーデもしますよね?ねー




羽織りとしても使えるから、私は自分が予想してたより使えて出番が多いです泣き笑い






大人気のバレルレッグに、カーゴパンツ出てる〜!可愛いっ🤍



ビスチェも気になる🫣❤︎






パンツは昔の物やけど、夏になったら毎年履いてるお気に入り♡







シンプルなコーデに使える柄パン🍍

夏になると特に履きたくなりますよね!


やっぱり花柄は可愛い❤︎




今年はドットやチェックの甘めも気になる〜♡









👧🏻

トップス、パンツ:ZARA

ハット:しまむら



ZARAのセールがそろそろ始まるはずやけど、、

いつかいつかと毎日チェックしてます爆笑




このハーフパンツ可愛いっ目がハート

明日(5のつく日)にポチろうかな〜









梅雨入りしたけど、意外とそこまで雨が降ってない私の地域キョロキョロ


ジメジメで体ベタベタは辛いけど…



我が家の体調不良さん達の為に、クーラーの温度調整が難しい魂が抜ける魂が抜ける


クーラー無しが適温らしく、暑くて私が体調悪くなりそう…。にっこり




皆さんも、体調にお気をつけください〜!!



それではまた!

素敵な1日をニコニコ飛び出すハート