こんにちは!


今夜からまた、楽天マラソンですね!気づき

イベントバナー

 


スーパーセールからあまり日にちも経ってないし、だいぶ燃え尽きた感はあるけど🔥


恒例の気になる物ピックアップしていきます指差し



coca


開始2時間限定、20%オフクーポン出てます!


このオールインワン、めちゃくちゃ可愛い飛び出すハート

甘々アイテムは得意じゃないけど、これはドットの方が気になるなデレデレ





シンプルになりがちな夏コーデに映える、柄パンツUMAくん親子コーデが可愛い〜!!




とろみシリーズ!名前からして気持ち良さそう爆笑


 



生地が綺麗目なパラシュートパンツとビスチェのチャコール。ほ、欲しい…にっこり


 




NOAHL


開始2時間限定、全品半額クーポン出てます!


今年はやっぱりレイヤードする物が気になりますね!飛び出すハート





PICHI


マラソン中限定で、セール価格になってます花




新作のシャツとデニム。どちらも可愛過ぎるぅ〜酔っ払い2時間限定で2,500円オフです!!






Select Moca


開始2時間限定、全品20%オフクーポンあり!

その他にも併用可能なクーポンや、サマーセールもあります指差し


気になる物を見ていたら、全部半袖のシアーだった泣き笑い



私のイチオシは、やっぱりデニムビスチェ!!



色んなトップス、ボトムスとの相性が良くて

着回し力抜群です👏🏼✨


インディゴブルーも欲しくなってきた…🤫




こちらのデニムも良かったです!







イーザッカマニア


開始5時間限定、全品半額クーポンあり!

(7,990円以上で使用可)


GOOD ROCK SPEEDのTシャツが出てるーびっくり大人気のミッキーTにも半額クーポン使えます!😍







Bonjour Sagan


開始4時間限定、20%オフクーポン出てます!




Dark Angel


開始1時間限定、全品半額クーポンあり!

(※こちらはマラソン前クーポンです。開始後は2点購入で、40%オフクーポンがあります!)


きたきたーっっ!!!👏🏼

Dark Angelの半額クーポン❤️


私は昨日投稿したサテンパンツ買い足します





激推しパンツ指差し





こちらも購入済み!

 






私はこちら購入予定です指差し気づき


娘用の紐が見えても可愛い肌着


 


鶏レバーパウダーもリピ予定





スーパーセールで買い忘れたmawaハンガーも、買い足し予定!


MAWAハンガー マワハンガー エコノミック 40P 20本セット すべらない おしゃれ かわいい 型崩れしない 跡がつかない スリム 省スペース Tシャツ ニット レディース メンズ 40cm (ホワイト/シルバー/ブラック/ラテ/ピンク/ブルー/レッド/ダークブルー)




それではまた!

皆さま、素敵なお買い物をニコニコ飛び出すハート