こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


昨日の記事をアメトピに掲載していただいたようで

ありがとうございます🙏🏼✨




昨日ほんと暑かったですね〜オエー


気温が上がる事を分かっていながらも、どうしてもやりたい事があって、、、


昨日の猛暑の中、片道徒歩で30分かけてある場所に行ってきました👣



それは、ヤマト運輸の営業所🚚



先月末に引越しは全て完了してるんですが、

まだクレジットカードの名義変更などの手続きを終えていなくて。

そういうのほんとに大っ嫌いで…ほってたら多分一生やらないw



そんな時に楽天スーパーセールが始まってダッシュ

急いでポチポチしたもんだから、送り先を変更するの忘れてたんですにっこり



因みに郵便物は、転送サービスを使って転送してくれる設定にしてあり


佐川急便は前からお世話になってる方なので、引越しした事を伝えたら、自動的に新しいお家に持ってきてくれるシステムが成り立ってます👏🏼😂

これホンマありがたい🙏🏼全てのショップ佐川を使って欲しいと願ってる最近。w



そんなこんなで、前のお家に配達出来なかった荷物を取りに、ヤマトの営業所まで歩いて

行ってきましたにっこり暑かったー





その取りに行った荷物📦

ちょっと不安だったから、ドキドキしながら開けてみると…



めっちゃ可愛いやんっ!!♡


自分が予想してたより遥かに可愛くて、、

嬉しくなって早速着てみましたー!デレデレ





トップス:and Me (evernavy)

パンツ:Dark Angel

シューズ:urban research

バッグ、ベルト、バングル:TODAYFUL




こちらのDark Angelのパンツ🤎

こちらが、わざわざヤマトの営業所まで取りに行った物です泣き笑い


でも、、

取りに行った甲斐があったー!!って本気で思うくらい可愛すぎた、、、ラブ飛び出すハート



こちらスーパーセールの直前で購入したんですが、私が購入した後レビューが割れてピリピリ

届くまでめっちゃ不安だったんです…不安



短め丈、普通丈、長め丈に、M,L,XLサイズ

サイズも豊富なんですが


サイズ感が分からず、適当に買ってみたんです。



何故なら、サイズ表がないから。真顔


モデル着用サイズしか載ってなくて(身長すら載ってないw)、短いより長い方が良いなと思って

長め丈のMサイズを購入。


そしたら、大正解でしたー!!目がハート



言葉より写真でお伝えしたいので、写真沢山載せますね。



ホンマまさに自分が求めてるシルエット!!!


ゆるダボっと履けて、裾にたまる感じも良い感じ❤︎



レビューにあるように、柔らかい生地感ではなくて普通のカーゴパンツのような生地感


私も商品ページを見た時は、デニムのような生地かな?と思ったんですが、カーゴパンツのように少しハリのある感じでした気づき


逆に私にはそれが当たりで、カジュアル過ぎずにちょっと綺麗な感じでも履けるラブラブ


今からの時期でもいけそうな厚さで、暑くなるこれからでも着れそうです!

ペラペラとかではなく、普通のチノパン程の厚みです




ちょっと変わったデザインの、フロント部分のタック。こちらも可愛いポイントです指差し


モカの色味も商品ページと変わりなく、明るめじゃなく少しくすんでるような落ち着いた色味でした🤎






長め丈はしっかり長め丈だったので、裾は適当に軽く折り返してます。(160cm)


適当に折り返してもズレてこないところも、好きなポイント飛び出すハート



昨日はベルトをキュッと締めて、ウエスト高めで履いてみたんですが、腰で落として履いても可愛かったです!


ゆるっと腰に落として、ヒールで合わせても可愛い❤︎





…と、絶賛してますが、1点だけ。


マイナスポイントっていう程ではないですが…



ウエストは若干大きめでしたキョロキョロ

(平置きで約33.5〜34cm/丈長めMサイズ)



私はベルトが必要だったんですが、ベルトを締める事に何の問題もないので、マイナスポイントという程ではなかったですにっこり



このお値段で、大満足なクオリティ👏🏼


こちら本当に購入して良かったです!目がハート飛び出すハート






色味も生地感もサイズ感もパーフェクト💯

気に入り過ぎて、白も欲しいなぁって思ってて🤍白を買うなら、サイズ表をショップに問い合わせようかな泣き笑い白なら普通丈の方がいいかな?とも思ったり…





トップスも、これまたお気に入りのevernavyの物♡




肌触り、質感、サイズ感。こちらも💯


このタンクトップもお気に入り過ぎて、白とグレーを追加したいと思いながら、、

グレーはちょっと汗が気になるから、まずは白が欲しい!!






楽天では白売り切れてるけど、ZOZOならありました!





どちらも長年愛用してる大切な物❤︎

 






昨日もペットボトルを抱えながら、付き合ってくれた娘👧🏻



いつもありがとう〜にっこり愛





それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート