こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




早速ですが、昨日書いた水族館へお出かけした時のコーデです!




Tシャツ:CITY SHOP

スカート:Myu

サンダル:TODAYFUL

バッグ:Jil Sander




全部昔からお気に入りの着回しコーデ❤︎


今期は短丈やコンパクトなTシャツがトレンドですが、やっぱりオーバーサイズのゆったり感は大好き!


隠れる範囲が広いから、色々気にせず誤魔化せますゲラゲラ



ちょっと話逸れるけど…

私気付いちゃったんですよ

自分があんまりTシャツが似合わないことに。真顔

骨格の問題?なのか、私結構肩幅はしっかりある方で…

今までオーバーシルエットが流行ってたから誤魔化してたけど、今年買ったTシャツはどれもこれも全部しっくりこず。。ガタイがよくなってガンダム化真顔

数枚買ったのに全然着れてないんです…えーん

どうにか似合うように着こなしを考えてるけど、結局ダボっと隠すかノースリーブで全部出す方に逃げてしまってる最近の悩みです。知らんぷり




なので、、

オーバーサイズのこのTシャツは隠せて好き泣き笑い


スミクロはヴィンテージTシャツっぽくて可愛いですよね!🖤



スミクロがある物は大体スミクロを選んでしまうから、クローゼット偏りがちにっこり



ヴィンテージっぽいカジュアルにも、シックに綺麗目にも使えるから

ついつい探してしまいます🫣♡





大人気のミッキーTも🐭

↓これは予約やけど狙ってます🤫





WEGOのTシャツ、プチプラなのに可愛いの沢山!🥹🫶🏼










そんなカジュアルなTシャツに、甘々レースの合わせは定番で大好きなコーデです♡





スカートは、激安でゲット出来たお宝品飛び出すハート


たまたま楽天で見つけたんですが、1,000円

ちょっとくらいで購入出来て、当時ブログでも散々騒いでた物です泣き笑い



久々に履いたけど、やっぱり普通に可愛い〜!


もう完売してしまってるんですが…

これはほんとに良いお買い物したなって履く度に思います看板持ち








え、プチプラで可愛い〜!!ラブ飛び出すハート







TODAYFULのサンダルは昔の物なんですが、

今年も引き続き大事に履きます指差し


こちらのショップ、40%オフになってる😳気づき


 



バッグはこちら👇🏼





基本はこんな風にショルダーバッグなんですが、短くアレンジしてハンドバッグ風に持つのが好き!




リバーシブルで裏地は黒のレザーなので、オールシーズン使いやすいです指差し






この日はかなり良い感じに親子リンクコーデが出来たなって大満足した娘コーデ🤭♡





Tシャツ:しまむら

パンツ:GAP

靴下:SHEIN

スニーカー:Onitsuka Tiger



このTシャツは男の子ママがプロデュースしてる物やと思うけど、私の心に刺さりまくったんです😂💘


ヴィンテージやったりメンズライクが大好きで、ついつい買ってしまいましたおいでデレデレ



これ着てたら、フェミニン好きな友達には


『えらいボーイッシュやな驚き


って言われてしまった泣き笑い

娘よ、ごめんにっこり


※この時のえらいは、かなりという意味です。




でも、こちらのパンツはレースなんです🤍



レース合わせてるから、ちゃんと女の子やなって思い込んでる母でしたウインクえへ






最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡



それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート