こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





昨日は早速、新しくゲットしたシャボン玉を持ってお散歩してきました🫧


ひよこの部分からカラカラと音が鳴るのが楽しくて、娘が自分で選んだこちらのシャボン玉。





シャボン玉の吹き方なんて分からないし、それよりも最近ブロック🧱が大好きな娘は、母から棒を奪い取って容器に棒をハメるのに必死。



ハメるのに飽きたら、容器を逆さにして液体ドバドバーっと地面へ垂れ流す。。無気力無気力



仕方ないねんけど…


もったいないっっ笑い泣き



早くシャボン玉の吹き方を習得してもらう為に、教え込みたいと思います。にっこり





そんな昨日のコーデはこちら




キャップ、スカート:coca

トップス、ビスチェ:Dark Angel

バッグ:GU





今年トレンドのデニムスカート、挑戦してみました!!



デニムスカートって足捌きが悪くて扱いにくい、少しマイナスなイメージがあったけど…


こちらは深めのスリットに柔らかめの生地感なので、歩きにくさは全く感じなかったです看板持ち


実際に娘抱っこしたり、一緒にボール遊びしても平気でしたニヤニヤ



サイズ感について、

こちら商品ページを見てもサイズ感がイマイチ分からなくて…


私と同じ身長160cmのモデルさんがMサイズを履いてたから、Sサイズやと短いかな〜と思い…


SサイズとMサイズ、実際に店舗で履き比べました!



写真は全てSサイズ着用です。



Sサイズは割とタイトで、くるぶしより少し上辺り。

Mサイズは全体的にゆったりなサイズ感で、長さは自由に調節出来る感じ。



靴とのバランスや靴下の見える感じ、全体的なサイズ感を考えると私はSサイズの方がしっくりきたので、Sサイズにしましたニコニコ




そして、デニムスカートとまず合わせたかったのが、白ソックスに厚底スニーカー👟♡





歩いた時にスリットからソックスの文字が見えるのが可愛い、、🥹🩷

これがmiumiuとかなら100億倍可愛い😂😇



これからの時期は、シアーソックス合わせとかも可愛いなぁって妄想してますよだれ







デザインも少し変わってて、ベルトループがないからウエスト周りがゴワつかず、スッキリ見えするお勧めスカート看板持ち







本日5と0のつく日で10%オフクーポン出てます!♡






cocaの新作キャミ可愛いなぁ目がハート





ブラトップとキャミワンピ狙ってますキョロキョロ






キャップもcocaの物!ヴィンテージっぽい色褪せ具合が可愛いです💙









トップスは、もう誰もが持ってると思ってる

Dark AngelのシアーTシャツ指差し


白は少し前に買い直してました🤍

これで三代目かな?

気軽に買い直しが出来るお値段でありがたい🥹



今は一枚450円ですね!泣き笑いやっす!!

ワンコイン以下ってホンマどうなってるんやろう?w






カバンはこちら🤏🏼お散歩の時はいつも使ってます




見た目より大容量でかなり使いやすい👏🏼昨日百均で買ったボールを入れようとしたら、流石に入らなかったけど🤣







この前購入したメッシュパンプスが、予想以上に良すぎました!!!!ラブ飛び出すハート




真っ白で、ブルーデニムとの相性抜群!!!



送料込み1,000円!!には見えない、確実に


お値段以上でした!!ラブラブ



レビューにも書いてある通り、サイズ感は大きめ!

普段24cm(たまーに23.5cmでもほぼ24cm)の私で、23.5cmが少し大きいかな?くらいのピッタリ目でした👣







それから、旦那さんが楽天マラソン初日に購入したこちらのアーモンド小魚🐟


翌々日くらいに到着したけど、めっちゃ美味しくて2日程で完食してしまいました泣き笑い




だから、追加で購入ゲラゲラ


よくスーパーとかで売ってる小魚よりパリパリ食感もしっかりしてて食べ応えあって…やみつきに♡

アーモンド苦手な旦那さんも、このアーモンド美味しいって食べてました口笛





Re:EDITのパンツは悩みに悩んで、ベージュにしました!






こちらもめっちゃ可愛いけど、お出かけ用過ぎるかなぁキョロキョロ

20%オフクーポン出てるけど、送料高いな😇








今日は病院に行ったり一日バタバタ。。


時間過ぎるのがめっちゃ早かった…絶望何も出来てない


急いで夜ご飯作りまーすナイフとフォーク




それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート