こんにちは!



昨日のブログも読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート






先日の旦那さんがお休みの日、天気が良かったので家族で少しだけお出かけしてきました歩く


本当は家の片付けをしないといけない日だったのに、天気が良くて思わず外に出てしまった日☀️だから、遠出はせずに近くの公園で🛝



お昼を外で済ませて、そのまま公園に。


滑り台やらイモムシやら散々遊具で遊んだ後は、シャボン玉🫧





まだあんまりシャボン玉の存在を知らない娘は、空を舞う不思議な物体に興味津々。



シャボン玉が消えて無くなると、次のはまだか?!という感じで迫ってくるから、吹く方は一苦労真顔



百均にシャボン玉の種類が多すぎて、迷いに迷って昔からある原始的なやつ買ったけど🫧


もっと今風のピストル型でボタン押したら出てくるやつ🔫とか、風に靡かせて作れるやつにすれば良かったー!魂が抜ける魂が抜ける



このピンクのボトルに緑のストローのシャボン玉って、昔っからあるよね?!自分が小さい頃にも使ってたから、懐かしくてこれにしけど失敗した🤣



毎度吹くのが大変過ぎて、この後すぐ今風なの買いに行きました泣き笑い🫧



その時に可愛いボールも購入🐯

バイヤーお勧め品って書いてありました飛び出すハート








そんな日のコーデです!




トップス:ZOZO

キャミ:Ungrid

パンツ:COLLAGE

スニーカー:H&M




最近なんだか、チノパンやベージュのパンツを履きたい欲が強くて飛び出すハート


最近履いてなかったお気に入りパンツを引っ張り出してきました!



何度履いてもシルエットに惚れ惚れするパンツは、COLLAGE GALLARDAGALANTEの物♡



綺麗なカーブシルエットで、腰で履かずにウエスト履きなので脚長効果も抜群なんです目がハート


ブルーやホワイトデニムもあって、同じ物でも色違いで集めたくなる程お気に入りのパンツですニコニコ



レビュー数も多く、ほぼ満点に納得のお品💯





ただ…この日急に出る事が決まってパパッと決めたから、ちょっと失敗したかなーと。。真顔


キャミを合わせたけど、やや丈が長くてカーブシルエットが上手く見えない…赤ちゃんぴえん





キャミはこの半端丈が可愛いけど、カーブパンツにはインして着た方が良かったかな…とも思ったり知らんぷり




そんなキャミは、デザインも凄く可愛いUngridの物!


こちら前後2wayで着用出来るから、気分で少し変化できるのも嬉しいポイントです




後ろのデザインはこんな感じ🤏🏼



多分冬物なので、セールで半額になってます目がハート


ニット素材でも編み編みやから、これからの時期にも全然使えます🖤



しかも、ZOZOでクーポンが出る日や、タイムセールやってる日なら2000円台の時もあったり…!!😳




ZOZOWEEKが明日5/15〜始まるから、お安くなるかもしれないですニヤニヤ気づき




トップスは、これまた着すぎなこちら。




真っ白の色味に程良いシルエットがどんなコーデにも合わせやすくて、かなり重宝してる!!


今年はキャミやビスチェを着る機会が多くて、毎年よく着てるゆったり目より、ややコンパクト目な方が使い勝手が良い気がします看板持ち





この日の娘コーデは


とにかくカバンが大好きな娘には、いつもカバン横取りされますにっこり



トップス:Champion (しまむら)

オーバーオール:POLO (セカンドハンド)

スニーカー:Onitsuka Tiger (セカスト)



まだ寒かった頃に買って温めておいた、しまむらのChampion Tシャツ🩷


ピンクの色味とChampionのロゴに一目惚れして、即決しました目がハート





POLOのオーバーオールもスニーカーもリユース品やけど、どちらも状態も綺麗でお気に入りです♡






本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート