こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート






今日はちょっとコーデやお出かけブログを休憩して、最近の購入品やお勧め品を紹介したいと思います看板持ち





この前たまたま見つけた


ミッキーのトートバッグ🐭🖤





めっちゃ可愛くないですか?!目がハート飛び出すハート




キャンバス地に黒ミッキー🖤


シンプルで老若男女、誰にでも持ちやすそうなこちら。



なんとっ…!!!

ダイソーの商品なんです😳♡




しかもお値段、衝撃の…!!!


税込220円ラブ





キャラクター物はあんまり…って方も、ミッキーだけは別物やったりしますよねニヤニヤラブラブ



持ち手部分の縫製もしっかりしてるし、本とかペットボトルとか重い物にも対応しそうですニコニコ





セカンドバッグとしても重宝しそうな、A4サイズもすっぽりのサイズ感🫰🏼


荷物が少ない時のマザーズバッグとしても、オムツやお菓子、タオルとか入れるのにもちょうど良さそうです看板持ち




こちら、メルカリで見たら既に900円くらいで売られてた驚き



確かにデザインも可愛くてシッカリしてて、確実にお値段以上👏🏼✨


店舗でもまだ在庫あったから、気になった方は是非店舗でゲットしてみてくださいにっこり





そして、探してた娘用の水着をZARAでゲットしました!


こちら💛




H&Mでも真っ黄色の水着が出ててそれが可愛かったけど、少し悩んでるうちに即完売してしまって無気力


再入荷通知した後で、こちらを発見気づき



淡い色より派手カラーの方が似合うのもあるけど、万が一見失っても目立ちやすいかなと🫣

迷子とか考えたくもないけど、万が一の念には念を…



こちら前年モデルやったのか、ラス1の物をゲットしたから同じ物は完売してしまってるけど…


他にも可愛い水着ありました!目がハート





旅行行った時用に、もう一つゲットしたいなにっこり


私自分の水着にはあんまり興味がなくて😂だからその分、娘の水着を買いたい😙




H&Mの新作ホヤホヤの水着も、めっちゃ可愛いー!ラブ🖤🤍



多分娘には似合わないカラーやけど、、娘に似合うかどうかは置いといて


ショルダー部分やフリルが可愛すぎる…🥹

しかもこちらは上下別々が嬉しいポイント🫶🏼


60サイズ〜105サイズまでありました!♡




他にも沢山可愛いの出てます👙










娘の物といえば、先日発売されたUNIQLOと

Marimekkoコラボが凄く可愛かったラブ飛び出すハート



ベビーサイズのワンピース👗




80〜110サイズまでありました!


いつもならワンサイズ大きい90サイズを購入するけど、こちらはジャストサイズで着た方が可愛いっぽかったから、80サイズが良さそう❤️



ピンクの花柄かネイビーのボーダーで悩み中看板持ち


 




同じ柄のセットアップも可愛かった〜!♡このデザインなら男の子にも良さそう目がハート





こちらは80〜120サイズ展開でした。


レギンスが七分丈やから、買うならワンサイズ大きめ買って長ズボンにしたい感じニコニコ


花柄も可愛かったけど、これはKHAKIのセットアップが可愛かったなぁ🧡







今までMarimekkoコラボって買った事ないけど、いつもベビーサイズも出してる?!👶🏻


見た事ない気がするから、今回お初…?😳


たまたま店舗に行って見つけたけど、ベビー商品が凄い人気そうでした気づき



レディースのシャツも可愛かったな〜!!




このデザインも、ベビー用があったら良いのに知らんぷり何でもすぐにお揃いにしたい奴w





最後に…

今年絶対欲しいと色々探してたメッシュパンプス。

ZOZOで欲しいのがあったけど、即完売して再入荷せず…悲しい


色々探ってたら、見つけたこちら





お値段なんとっ!!!


送料込み1,000円ポッキリ!目がハート飛び出すハート


レビューも悪くないし、普通にデザインも可愛くて買ってみました🫶🏼


送料込みの値段やから、楽天マラソンの1店舗にカウントされます!ポイントも結構還元されたから、実質いくら…🫢♡


到着したらまたレポします看板持ち





以上、最近のお勧め品紹介でした!




それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート