こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート






たまたま友達に誘ってもらう機会が続いて、連続してお出かけしていた最近。


友達と娘と3人でランチに行ってきましたナイフとフォーク



久々の韓国料理🇰🇷


朝ご飯を食べ過ぎてたのと暑い日だったので、あっさり軽めの冷麺にしました!





美味しかったー!にっこり



そろそろ暑くなってきたし、久々に食べた冷麺が美味しくて、いつも夏場に買ってる冷麺を購入しました



簡単に作れて美味しいこちら♡

5食入りで1000円ポッキリです目がハート







その後は、友達の希望でドンキまで移動歩く


VT cosmetic のリードルショット300を試したいけど、怖いからまずはお試しのパウチで試してみたいって事で、ドンキで購入してました!



ドンキや一部薬局ならお試しも売ってるみたいです看板持ち







この日は珍しくベビーカーで行ったから、エレベーターでニヤニヤ飛び出すハート


エレベーターを探す行為が嫌いで、普段はベビーカーを使わず抱っこ紐生活ですゲラゲラ





この娘の姿が何とも言えず、愛おしい…泣き笑い愛



この日は早めの解散でしたニコニコ






そんなお出かけの日のコーデはこちら





ベスト、パンツ:GU

インナー:Didot.showroom (ZOZO)

スニーカー:ZARA




こちらはベストが新入りです♡


発売当初から可愛い!と気になってた、メンズ商品のこちらのベスト。



元々の定価2,990円の頃から目をつけて👀何回も試着してたけど、ちょっと自分っぽくないかな…着こなせないかな…と思って諦めてたんですキョロキョロ



それが人気がなかったのか、2490円→1490円と段々と値下げされて、、


その度に試着しては悩んで保留。を続けてて…




気付いたら、990円まで値下げされてたんです…!!!びっくり気づき



それはもう…


買うしかないっ!!!泣き笑い



初めは反対してた旦那さんも、『990円なら俺が買うわ。』って言ったので、兼用しようって事で即決しました爆笑






今流行りのユーティリティアイテム。


メンズ感が強い物やから、メンズっぽくなり過ぎないように…シアーシャツ合わせで。


安定的に合うデニムじゃなく、この日はモノトーンで合わせました看板持ち






軽くて、ポケット一杯あって機能性も抜群飛び出すハート

フェイクじゃなく、全部のポケット使えます!!◎


普通に見たら、釣りに行くおじ様やけど🙂‍↔️w


そんなおじっぽい感じがまた可愛いラブ



スカートやワンピースのフェミニンなアイテムと合わせたり、今風にハーフパンツと合わせたり…


意外と色んなコーデに取り入れやすいアイテムかなと思います看板持ち



私と同じように、挑戦してみたいけど似合うか不安…って方も、990円なら挑戦しやすいんじゃないかなデレデレ飛び出すハート




ブラウンも可愛いんだな〜🤎





因みに、同じデザインのデニムベストも990円になってます!!







ANMEのベストも可愛い!♡


 






パンツもGUの一軍品なタックワイドパンツ。




ダボっと見えるシルエットがお気に入り🩶



てか!!!

皆さん、こちら値下げ価格になってるの知ってましたか?!びっくり気づき


2990円から2490円に値下げされてるー!



限定価格じゃなくて、値下げになってる事にビックリ!!😳😳


UNIQLOのタックパンツみたいに、永遠に値下げされないと思ってた泣き笑い



めっちゃ使えるし、この機会にナチュラルとか明るいカラーも欲しいなぁひらめき🤍






同じシルエットかな?

リネンブレンドも出てるから、こちらも気になってます!!








この日の娘コーデはこちら




Tシャツ:GU

パンツ:MARKEY’S



TOM&JERRYのTシャツが可愛くて🥹♡


キッズサイズやから諦めてたけど、店舗にあった110合わせてみたらデカすぎず着れそうで、ゲットしちゃいましたニコニコ





因みに同じデザインで大人用もあるけど、店舗に置いてなくて試着できず知らんぷりお揃いで着たいなぁ…






お気に入りのサロペット🩷

とにかくこれ着てると何と合わせても可愛い。








男の子にも勝るわんぱく娘。


段々と我も強くなって、気に食わないとギャーギャーわーわー言うてるけど真顔







この笑顔を見ると、イラッとした事も忘れてしまう。にっこり


今日も元気に過ごしてくれて、ありがとうにっこり






それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート