こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





今日からまた日常ですね〜大あくび



連休最終日の昨日は、娘と2人で義父母に会いに行ってきました!


義父母のところまでは、電車で30分。


乗り換えもないし、大人だけやと大して長くもなく感じる時間も、今の娘と2人って考えると不安で仕方ない30分…不安



動きたい、歩きたい、退屈は嫌!な、一歳児。


ジッとしてられないやろなぁと思って、娘と1対1を考えると中々挑戦出来ず、今まで旦那さんが休みの時以外会いに行けなかったけど…



昨日も娘と2人退屈で、、、

まぁ、どうにかなるやろう!っと、勢いで行ってみましたにっこり




結果…





大好きなお芋を機嫌良く食べてくれて20分ラブ



ほぼ、お芋様に助けられたぁ〜!!🥹🙏🏼





前回の楽天マラソンで購入したこちら🍠めっちゃ美味しくて、娘の大好物になりました!!♡




残りの時間は、傘をトントンしたりして何とか5分。


よりによって何で雨!と思ってたけど…雨のお陰で傘にも助けられた😂🙏🏼



残りの5分程ちょっと飽きてきてたけど、隣並行して走る電車見たり、降りる用意したりしてたら何とか無事に到着赤ちゃんぴえん



退屈してグズり出した時は、娘の動画を見せるつもりでスタンバイしてたけど、それも出番なしで終われましたほんわか



GW最終日で鬼混みを予想してたけど、意外にも全く混んでなくていつもより空いてたくらい…!びっくり


その状況にも救われた🙏🏼 



その後タクシー乗り場まで彷徨って、やっと乗れたと思って行き場所伝えたら、反対方向やからって降ろされたけど泣き笑い



そんな事も笑えるくらい、娘がご機嫌でスムーズに行けて…

意を消して挑戦して良かった〜!!🥹



娘も義父母と会えて嬉しそうな姿を見れて、自分も達成感に満ち溢れたGW最終日。


母と娘の大冒険!でした泣き笑い笑い

(かなりの大袈裟)








そんな昨日は、娘と揃ってデニデニコーデ💙

2人で写真撮りたかったけど、それは叶わず…🥲



室内なので、スリッパで🩴



シャツ:Ralph Lauren (古着)

キャミ:FREE PEOPLE

パンツ:GU



昨日は雨で気温低いかな?と思ってデニムシャツにしたら、娘担いで電車までダッシュしたから汗だくでした爆笑



少々お高いPOLOのシャツ…

キッズサイズなら半額ほどで買えます!






昨日は上下で濃淡を付けて、ライトブルーデニムをチョイス指差し

GUの脚長効果抜群のお気に入りデニムです!







娘はデニムキャミにデニムパンツ。




キャミ:GAP

トップス:西松屋

パンツ:ZARA




お気に入り過ぎるデニムキャミ。

何と合わせても可愛く決まってお勧め!!





半袖のデニムシャツでも同じパッチワークデザインが出てる目がハートキューン







娘もデニムシャツにしようかなと思ったけど、

ちょっと恥ずかしくて…キョロキョロ


👩🏼デニムシャツ×キャミ×デニム

👶🏻デニムキャミ×ロンT×デニム


で合わせました泣き笑い





でもやっぱり、娘と一緒にデニムキャミ(ビスチェ)合わせがしたくて…


Select Mocaのこちらを購入飛び出すハート



楽天では即完売して商品ページがなくなってるけど、ZOZOでは再入荷してます!♡しかも10%オフ!!😍




GUでもデニムビスチェ発売されましたね!

濃い色の方可愛いなぁ〜💙







世間では今日から通常モードですが、GWの激務から解放された旦那さんは、本日お休みデー。


今月はプライベートな事で忙しく、その為の用事に追われて終わったお休み🥲


もっと休みたいーーー!!魂が抜ける私は関係ないけど😂



気持ち切り替えて、今月も頑張りましょう!♡





それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート