GW最終日ですね!ピリピリ


昨日は娘と2人で退屈してたところに、友達家族から『プールを作ったから入りに来たら?』とお誘いいただき、急遽行ってきました目がハート




いつ頃からプールに入ったりするか分かってなくて、夏に向けて水着用意しないとな〜と考えてたとこで


今年初プール!!!



まさか、5月初めのGWにプールに入ると思ってなくて、まだ何も買ってなく…


昨日は水オムツにお洋服のまま泣き笑い



今は昔と違って、夏は暑すぎてプールの時期が早まってるんですね!

もう水着用意しないとうーん





プールの後は部屋でエンドレス滑り台したり、BBQしたり一日満喫にっこり



一日遊びまくって、昨日はブログをお休みしました!





途中まで書いてて、昨日投稿する予定だったブログです。


前回載せたお出かけの日のコーデがこちら





シアーT:ZOZO

サロペット:canal jean (arc)

スニーカー:Onitsuka Tiger




すごーくシンプルコーデなんですが🙃


娘と黒のサロペットをお揃いにしたくて、久々にお気に入りのサロペットを着ましたニコニコ



こちらのサロペットは妊婦の頃によく着てた2年前の物で、最近あんまり着てなかったけど…


今でもシルエットがお気に入りで、断捨離せずに持ってます!



肩の紐で長さ調節が可能で、後ろのデザインが可愛いんです目がハート

この日は後ろから撮れず、横からの写真…可愛さ伝わらないな〜もやもや



歩いてたら全く同じポーズする親子




カジュアルなCANAL JEANは好みの物が多いけど、kayoさんがデザインするarcは特に大好き飛び出すハート



発売当初からずっと悩んでるこちら🥹可愛いぃ…






トレンドのヘアターバン♡ロングヘアにしたくなるぅ〜🥹






ZOZOなら今日1,000円クーポン出てます!






ずっと気になってるこちらのサロペット、レビュー良いし更に気になる…ラブ





アダムエロペのサロペットとデザイン激似キョロキョロ








シアーのトップスはヘビロテし過ぎなこちら。


サイズ感も色味もちょうど良くて、カジュアルなアイテムと合わせてもちょっと綺麗めにしてくれます🤍

ブラックが入荷したら、追加しようかな…と思うほど🖤🤫






昨日見つけた、こちらのシアートップス。




元々レイヤード風になってる珍しいデザインが可愛い!!



このシアートップスにシアーキャミ合わせたコーデがツボすぎる。。目がハートキューン






他にも可愛い物沢山ありました!♡







スニーカーはこちら👟







この日は娘とリンクコーデにしましたニコニコ





👶🏻

Tシャツ:MARKEY’S

オーバーオール:ノーブランド (BOOKOFF)

スニーカー:Onitsuka tiger




この前行ったBOOKOFFでゲットしたオーバーオール🖤


ノーブランドの物やけど、チェック柄とシルエットに惚れて購入目がハート


300円でした!✌🏼





前回の楽天マラソンで購入したMARKEY’SのTシャツ。


90サイズでも、思ってた以上に丈が短かった…。昇天

元々ショート丈のトップスやけど…届いて広げたら、小型犬用かなって…🤣

でも、ワンピースとかと合わせたら絶対可愛い…!!!



デザインは可愛いし、色違いでもうワンサイズ大きい物が欲しいなぁ🙃






スニーカーは、Onitsuka tigerでお揃いにしました👟♡



娘のOnitsuka Tigerは、セカストで見つけた戦利品!


私は自分の物を見てたら、このスニーカーを履いてテクテク前を歩く娘を発見泣き笑い笑い


店内で既に我が物になってたので、お持ち帰りしましたにっこり





明日から日常が戻ってきますね〜!


長い休みの後で、学校や仕事の気持ちの切り替えは大変やと思うけど…


皆さん、身体に気をつけてくださいニコニコ





それではまた!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡