こんにちは!


昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート『またまた今夜20時から始まる楽天マラソン!!今からの時期に活躍する気になる物と購入予定品!』こんにちは!今月3回目!楽天マラソン始まりますね 前回オーバーランした程なので参戦するつもりはあまりなかったけど…今日から全国で熱中症警戒アラートが出たようで…リンクameblo.jp




皆さん、昨夜から始まった楽天マラソンでは

お買い物されましたか?気づき




私は…


お風呂の後の火照りからか、最近寝つきが悪い娘の寝かしつけに手こずりガーン


寝かしつけた後に、即娘の半袖パジャマを購入しました!!






この冬始まる前に使ってたから、良さは確認済みニコニコ


まだ半袖は寒いかな〜と思ったりするけど、これから夏日が続きそうやから念の為早めに用意しときます!



それから、前回買わなかったこちらも買ってみました🍠

1kgと迷ったけど、まずは500gでお試し。





10%オフクーポン出てます!飛び出すハート





欲しいと見ていたgood rock speedのビートルズTシャツ。


確認不足で6月中旬の予約やったから、一旦保留に悲しい






good rock speedでは、ミッキーTも欲しいとお気に入りしてるけど🐭






UNIQLOでも可愛いミッキーT見つけて、こちら狙ってます!!ラブ飛び出すハート


 



昨日買おうとしたけど、4/26(金)から始まる

UNIQLOのゴールデンウィークセール!で、1,990円のUTは1,490円になるみたいなので気づき


その時に買います!!ニヤニヤ



因みに、バズりアイテムのブラトップも2点購入でお安くなるみたいですよ〜目がハート



ブラトップもこの時に追加します!🖤





昨日も家族で少しお出かけしてきました!


あいにくの雨やったから、室内で遊べるショッピングモー車



着いてすぐランチするつもりが、娘が着く直前に車の中で寝てしまって起きなかったから、抱っこしたままフードコートへ🍟



起きてたら永遠うるさいけど、、寝顔はまだ天使にっこり



旦那さんが、期間限定のチキンタツタを食べたい食べたい!とうるさいから、マクドナルドに直行!


念願のチキンタツタを食べれて幸せそうでした泣き笑い🍔




食べ終えても珍しくまだ起きてこなかったから、そのままちょっとだけUNIQLOとGU覗いてきました〜!


GUで試着したこちら、可愛かった!!目がハートキューン





また別で書きます!








娘が起きてから、昨日のお目当ての場所

ピュアキッズランド


友達から教えてもらったこちら♡


室内で思いっきり遊べる施設です立ち上がる




娘にはまだ少し難しいかな〜と思ったりもしたけど…




ボールプールの上も、ゴロゴロ転がりながらも楽しんでて良かった爆笑



コケても1人で起き上がって前に進んでて…


成長した姿に母はキュン🥹




その隣で遊んでた子どもが、面白そうなのに乗ってて🌙


娘も乗りたいと指差して👉🏼『んっ!んっ!』言うから

乗せて、押して、こかして遊びました泣き笑い


ただ乗せて押してるだけやと真顔やのに、こかして落とすと楽しそうに喜んでたw


(倒すと同じ意味のこかすって方言なんですね!😳)




他にも巨大な滑り台があったり、空気が入ってる大きなクッションのふわふわパークがあったり、キッズジムがあったり…


思いっきり走り回れるところが沢山飛び出すハート



どこも広々としてて、平日なのもあって空いてたから、思いっきり遊べました!!



そんな施設の中で、娘の1番のお気に入りスポットはこちらでした👇🏼




最近ライダーモードがお気に入りで、自分で跨いでこいでブンブン暴走ピリピリ



まだ両足が届かないバイクにも跨ってたけど、1人でコケながらも暴走してたにっこり


楽しんでくれて良かったにっこり





他にもフォトスタジオやテーブルトイも充実してて、沢山の絵本やカフェもありましたナイフとフォーク📚



おむつ替え室や授乳室もあるし、子どもが遊んでる間親がゆっくり出来るマッサージチェアや本棚もあって、数人で来たら交代で親も休憩出来そう目がハート



初回は年会費330円と、当日の入場料で入場出来ました!


フリープランなら一日中遊びたい放題やから、お友達とかと行くのも良さそうです看板持ち








最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡




それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート