こんにちは!


今月3回目!楽天マラソン始まりますね笑い


イベントバナー

 


前回オーバーランした程なので参戦するつもりはあまりなかったけど…



今日から全国で熱中症警戒アラートが出たようで驚き今日は涼しいけど、明日からかなり暑そう…

もう夏物探さないとな〜と急に焦ってます昇天


そんな私の気になる物をピックアップします!




夢展望


普段あまりチェックしてなかったけど、BOHMALというブランド(?)で好みな物を発見!!


このTシャツ、デザインもシルエットも好き目がハート





ボトムスに合わせやすそうな変形デザインも♡





今の時期に大活躍なシアー物🫶🏼





このワンピース、変形デザインがめっちゃ可愛い〜ラブ飛び出すハート







Select Moca


このセットアップ可愛いっ!♡





セットアップのパンツと合わせてるスカートの履き方がオシャレすぎ…!😳💕





 



etoll.


今はシアーTやシャツ合わせて、夏場には一枚で…ベスト可愛い飛び出すハート





在庫切れてたデニムビスチェが再入荷してる!








Bonjour Sagan


こちらでも気になるのはスケスケ泣き笑い飛び出すハート




即完売してたデニムサロペットが予約で再入荷してる!目がハート





一枚でコーデが完成するお品達にっこり好き〜!!






こちらも一枚で着たいラブ






これから絶対使えるロゴTシャツ…どれを買おうかな〜🤔




カジュアル合わせにもレーススカート、可愛いです!♡







キッズ服👶🏻




とにかく全商品可愛い【p.premier】





新作も可愛いで溢れてるラブキューン






これ履くだけで可愛いお勧めサロペット🩷






それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート