こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





昨日は(も?)、めーーっちゃ暑かったですね無気力


散歩中も公園の中でも、ジリジリ日差しが痛い。。


暑くて汗かくしもう半袖で出歩きたいけど、今の時期に半袖着てしまったらこれから迎える夏場に何着たら良いか分からなくて、まだ手をつけれられない爆笑



いつ我慢出来なくなるかな。UMAくんこの絵文字可愛い





そんな暑さを我慢してた昨日のコーデです!





ロンT:ANME (and Me)

デニム:Levi’s 

レース:FutierLand (楽天)

スニーカー:adidas




この前の楽天マラソンで買ったレーススカート。


5月上旬の予約商品やったはずが、購入後すぐに発送されてもう届きましたー飛び出すハート



想像通り可愛いっ!!!目がハート



レースのスカートも色んなデザインが出てますが、


甘過ぎないデザインや程良い透け感、丈の長さ、全て理想通りでとっても可愛いキューン



色々な長さの物が出てるけど、長過ぎず短くないこの半端丈!

そこからチラ見えする、ボトムスとのバランスが良かった♡





片側にはリボンも見えて、こちらもポイントになって可愛いです飛び出すハート



今年はボトムスに合わせるチュールスカートが流行ってるけど、レースのスカートもジワジワときてるから、今後もっと増えそうな予感🤭




30%オフクーポン出てます気づきプチプラの上にクーポンも出てるから、お試ししやすい🥹







Tシャツやデニムのシンプルコーデに巻くだけで華やかになるから、なんか物足りない〜って時に使えますひらめき



こんな派手なデザインも可愛いラブラブ






サイドが開いてるラップデザインも良いな飛び出すハート







こちら1000円以下!!ポーン気づき








ロンTは、もう今年これしか着てないってくらい愛用してるこちら泣き笑い





色味、サイズ感、シルエット全てが完璧👏🏼✨


でも、昨日のコーデには、もうちょっとハッキリした色の方が合ってたかなもやもやと思いながら、他のコーデを考える時間なくてそのままお出かけ😂




発売当初はMサイズしかなかったけど、今はLサイズも販売されてます気づき






イロチ買いしたいと思いながら一気に気温が上がり過ぎて、、


一旦、保留中昇天



と思ってたら、半袖が発売されてるー!びっくり知らなかった!!








え、新作のニットベスト可愛いラブ飛び出すハート

こういうポコポコした素材好き♡





透けてる感じが珍しいこちらも気になってて、次のクーポン狙ってます🤫♡









昨日は娘もデニムに白T👶🏻🤍






トップスはメロウのデザインが可愛いこちら♡




デニムはZARAで、スニーカーはVANSです👟





黒スニーカーで揃えたけど、キッズのSAMBAもやっぱり欲しいなぁ…🥹👟









もう全然ジッとしてくれなくて、写真に収まらない昇天


必死に追っかけるオカンと、自由にさせろと逃げ回るヤンチャ娘。


全く良い写真が撮れなくなってきたお年頃です知らんぷり






最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡


それではまた!
皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート