こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





一昨日の夜急に思い立って、夜中にお洋服のお手入れをしました🫧


綺麗になったのが嬉しくて、早速着た昨日のコーディネートです!





トップス:TODAYFUL

ビスチェ:UNIQLO

パンツ:CITEN

シューズ:GU




どれも新しい物じゃなく、全部前から持ってるお気に入り達の詰め合わせ♡



TODAYFULのメッシュトップスは2年程前の物で今期初めて着たんですが、こちらを着る前にお手入れをしました!



私お洋服のシミとか汚れにはうるさくて、その日着た服に少しでもシミが着いてると、夜遅くでもシミ抜きをしないと気が済まないタイプなんですが…



こちらのメッシュトップスは夏場に一枚で着てる事もあって、シーズンオフの間しまってたら汗の黄ばみが目立ってきてて驚き


そろそろ一枚で着れる季節になってきたから、前日夜中に黄ばみ取りをしました!




私が使用したのはオキシクリーン🧼








服をお湯に浸けて粉末入れたら、20分程待つだけ!最後に洗濯機に入れて回したら、黄ばみ汚れが全部綺麗に落ちてました!!目がハート気づき



毎年出てる定番のTシャツとかプチプラで買い換えられる物なら断捨離したら良いけど、もう売ってなくて捨てたくない物やお気に入りの物は、お手入れをしながら大事に使いたいニコニコ



プチプラ品でも高価な品でも、値段は関係なく

お洋服が大好きやからこそ自分なりの敬意を払ってるつもり泣き笑い愛




春夏の物は汗や皮脂の黄ばみが付きやすいから、気になる物があったらオキシ浸け簡単でお勧めです看板持ち







昨日はメッシュトップス一枚では肌寒かったから、ニットのビスチェ合わせました!


ニット素材でも、メッシュやシアー物と合わせたらまだまだこれから暑くなる季節にも使えそうですねニコニコ


こちらは大好きなUNIQLOとMameのモノ

ほぼ毎回買う程好きなコレクションやったから、またコラボして欲しい…悲しい





パンツはまた履いてる🫣サスペンダーパンツ♡


今回初めて、サスペンダーを外してスラックスとして着用しました!






なんかまた全然違う雰囲気に見えて、これはこれで好きー!飛び出すハート


2wayで楽しめるお勧めパンツです指差し








アローズグループの中では安めで、まだ手に取りやすいCITEN。


カジュアルで好きなデザインが多くて、よくチェックしてますニコニコ


前までは20代の若者向けなイメージやったけど、これからはターゲット層の拡大を図るらしく、30〜40代も楽しめるアイテムが増えるみたい♡今後更に楽しみになりそう!






気になってたパンツがセールになってる目がハート





シューズはお気に入り過ぎるGUのこちら♡

1,990円に値下げしてるー!!!ラブ

これはお値段以上過ぎます👏🏼✨









昨日は娘とリンクコーデ👩🏼👶🏻





娘はこのビスチェしか持ってなくて、私はデニムのビスチェを持ってないから、お揃いに近いコーデでした爆笑飛び出すハート



ビスチェ:GAP

ロンT:devirock

パンツ:ZARA




これ一枚で可愛くて、ロンTやTシャツに合わせるだけでコーデが映えます飛び出すハート






devirockのロンT、生地もしっかりしてて使える!ロンTが気に入り過ぎて、Tシャツも何枚か追加しました🤭







パンツはお友達からプレゼントで頂いた物🎁

フロントにスリット入りで可愛い♡






実はこちらのパンツをくれた友達は、アメリカから育休で一時帰国してて🇯🇵


福岡の実家に会いに行く予定をしてたけど、みんなの予定が合わず結局最後まで会えずにアメリカに戻ってしまって…


会う予定してたからって事前に娘にプレゼント買ってくれてて、郵送で送ってくれたんです🥺



帰国してからも仲良く、同じ国にいる時は必ず会ってたのに、今回会えなかったのが悲し過ぎたぁ悲しい



次は私がアメリカに遊びに行きたいけど、、


止まらない円安に物価高不安不安


NY、LA、ハワイは今とんでもない事になってるみたいです。昇天


えのき一袋、$7〜8とか…。1ドル100円計算やったとしても、一袋700円〜800円チーン正気?

外食なんか行けなくなった!ってみんな言ってる…

1週間旅行行くとか考えただけでも、げげげゲロー←もう言葉にすらならなくなった。w



でも、どこか海外行きたいなぁ〜🛩️



まずは日々の節約からですねにっこり

頑張ろう。🫡




最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡




それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート