こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




昨日は、仲良しの友達親子とお花見してきましたにっこり



桜も咲いてて遊具もある広い公園で、お花見の後公園で遊ぼうって計画をしてお昼頃に集合!


でも、着いた頃には桜の木の周りは凄い人で

座れる場所もなく…

桜も何もない場所でランチしました泣き笑い



ご飯の後は仲良くジュースタイム🥤👶🏻





ジュースを飲むペースが早すぎる2人。

飲み終えた後も、永遠にジュースの箱を振り回してご機嫌に遊ぶ。

そして、既に空になってるジュースをいつまでも吸い続けてた。笑



ご飯食べてジュース飲んで満腹になった子ども達は段々眠くなってきて、友達の子は友達の膝の上で気付いたら寝落ち😴


その横で、大人しく寝落ちするはずがない我が娘は、1人ウロウロ。


娘も限界なはずやし同じタイミングで寝て欲しかったから、抱っこで無理やり寝かせましたにっこり





初めて2人同じタイミングでの昼寝ラブ気づき


今まで何度も遊んできたけど、絶対にどちらかは起きててゆっくり大人の時間はなかったから、予想外の展開に喜ぶ母2人目がハート



ゆっくり座ってたら良いのに、娘達の姿が可愛くて写真撮って遊んでた爆笑



完全な親バカにっこりそんなもんですよね〜



通りすがりの若いカップルに、『可愛い〜!』って言ってもらって喜ぶ親バカ2人でした。笑





お昼寝終えた後は、桜の木と一緒に写真撮ろ〜って事で、木の周りに座らせてみるけど

2人が同時に決まる事はなくて、必ずどちらかが立つか逃亡するか。。昇天


 

友達の子が立とうとすると、それを押さえつけて自分が立つ我が娘。チーン


それに泣かされる友達の子。





娘、絶対嫌われてるな。

ホンマ誰の子昇天





中々2人良いタイミングで撮るのは大変やったけど、なんとか撮れた


後ろ姿にっこり





2人の写真を撮るのに必死で、桜の良い角度とかを考える余裕はなかったけど。



去年は抱っこしながらしか撮れなかった桜との写真、立ってる2人を見て成長したな〜と🥹しみじみ



砂場のオモチャを与えて気を引いてる間に撮れた、昨日の1番のベストショット飛び出すハート






友達の子と仲良くしたくて、近寄って行って

ちょっかいだす我が娘。


そんな娘に近付いてこられるのが嫌で、逃げ回る友達の子。


大きくなっても仲良くしてねにっこり




子どもだけやと上手く撮れないし、最後に親子で撮り合いしよっか〜って言ってたら、近くでお花見してる方が撮ってくださいました🥹🙏🏼






今日は結構雨が激しいから、少し桜散ってしまうかなぁ不安


昨日は満開の桜がとっても綺麗でした!♡



綺麗な間に今年もお花見出来て良かったニコニコ







昨日の娘コーデは、この前買ったGAPのデニムビスチェを初おろしラブラブ




これ友達にも『可愛い!どこの?』って褒めてもらいました目がハート愛


これ一枚でシンプルなロンTも映えるし、着回しも出来るし買って大正解!!


今度はデニムオンデニムで合わせようかなニヤニヤ



40%オフになってます気づき




ビスチェに合わせようと思って、セールになってたシンプルなロンTをゲット。

シルバーのパイピングが可愛いです♡





パンツはGU。やっぱりギンガムチェックは可愛いデレデレ







ビスチェがかなり使えるし、キャミとかビスチェとか他に良いのないかな〜って探してて見つけたこちら気づき




この男の子のコーデが可愛すぎる〜!♡


ちょっと娘には男の子っぽ過ぎるかな…🫣



こちらのブランド前に店舗で見て、どれもこれも可愛くて全部欲しい!と思ったくらい全部がツボ過ぎた目がハートキューン



この大きな襟、前からも後ろからも可愛すぎ飛び出すハート




このパンツも可愛かった!!店舗で買っておけば良かったと後悔中…(オンラインでは80,90サイズが完売してる🥲140サイズまであります♡)





他にも…ラブラブ






明後日から始まる楽天マラソンで、こちら狙おうかな看板持ち






このデザインならユニセックスで使えるし、兄妹でお揃いにするのとかも絶対可愛いなぁニコニコ








昨日のお出かけ中、ご飯食べたり友達と喋ったりで調子乗って外でマスクを外してたら…


夜にまたまたダウン。。魂が抜ける


永遠に、くしゃみ鼻水止まらずでした魂が抜ける魂が抜ける



花粉よ、いつになったら終わってくれるーー真顔




今日も鼻水止まらず頭ボーッと…

お出かけ続きでハードやったから、今日はゆっくりしました🍊






それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート