こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




コストコに行った日のコーディネートです!





トップス:Dark Angel

ボトムス:CITEN

スニーカー:ZARA

バッグ:GU × UNDERCOVER




少し前に一目惚れして購入したパンツ🖤


とっても可愛かったです!!!



が…


写真じゃ全然伝わらない真顔




ブラックのワイドパンツって、写真やと上手く伝えるのが難しいですね知らんぷり


全然良い感じに撮れないし、おまけにこの日は風も強くて吹かれまくる🌪️



娘の顔で風の強さが伝わりますか?😂



上手く撮れなかったけど、ダボっとしたワイドなシルエットが可愛い!


肩紐の長さも調整可能なので、幅広い身長の方に使えそうですニコニコ



しかもこちらのパンツ、ウエスト部分に紐が付いてて、サスペンダーを外しても使える2wayなんです指差し


外して着ても可愛かったです♡







ずっと欲しかったサスペンダーパンツ。


色んな物を見てお気に入りにも何個も入れてたけど、これ!と決め切れる物と出会えなく…

早く欲しいな〜って思ってたところに、発見したこちら。


見た瞬間に一目惚れ目がハート


数日悩んで購入したけど、買って大正解でした!!!飛び出すハート




外で上手く撮れなかったから、中でも…




…うん。


伝わらなさは一緒かなにっこり



てか、鏡汚っ🤫🤫🤫(借りておきながら失礼)



とにかく可愛いです!泣き笑い

このモデルさんの着画に惚れた〜!!




グレーも可愛い🩶グレーの方が綺麗目に見えたから、ブラックにしました🐦‍⬛




ここ数年の流行りやから、色んなデザインがありますよね〜!

カジュアルも綺麗目も好き♡






デニムも可愛い!!デニムはまた別物やから欲しいなぁにっこり







インナーは、説明不要な人気商品。

Dark angelのシアーTです!






この日はこちらのグレーと合わせてます🩶




Dark Angelのグレーよりこちらのグレーの方が色味が好きにっこり



よく似てるけど、少しシルエット違います!

こちらで比べてます↓




色んなバッグ持ってるけど、今はこればっかり…!

ハンドバッグで使ってるけど、抱っこの時とかサッと肩がけ出来るのが良い👏🏼








この日の娘さん👶🏻




スウェット:GAP

オーバーオール:古着

スニーカー:Vans










この日は旦那さんが選んだ娘コーデ。


天気予報で暑いくらいの予報やったから、

『トレーナー暑くない?』って言っても、これが良いと譲らない。



なんでやって思ってたら…





グレーのトレーナーをお揃いにしたかったみたいです真顔せこっ



ウチでは、娘のコーデを決める担当の人がお揃いコーデに出来るシステムが出来てきたな笑い



というわけで、この日は父と娘2人でお揃いしてました👨🏽‍🦱👶🏻










皆さん、昨日のGTO見ましたかー?!


私は寝かしつけで少し出遅れたけど、久々にオンタイムでテレビ見ました!♡


昔のメンバーを見れたのも良かったけど、ラストの夫婦のシーンが素敵過ぎた〜目がハートラブラブ



松嶋菜々子、年取らなさ過ぎじゃない?!チーン


綺麗過ぎてビックリでしたポーンポーン






それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート